見出し画像

私がいかにして、ハイヤーセルフに目覚めが起きたのか(真我の明け渡し)

私の、真我(ハイヤーセルフ)が目覚め始めたのは、今年2021年の1月10日からです。

人によっては、一瞬でハイヤーセルフが目覚める、いわゆる「反転。」と言う現象が起こるようです。

私の場合は、じわじわと、魂(ハイヤーセルフ)とエゴ(思考)が、交代していきました。


完全に目覚めたと言える状態になるには1年くらいかかりました。

それまでは、「ウトウトしながら起きてきた。」と言う感じです。(低血圧だからかなぁw)


ハイヤーセルフが目覚めるために沖縄に来た

去年2020年の6月に、沖縄に来ることが無く、茨城の実家にいたならば、ハイヤーセルフが目覚めることは無かったでしょう。

沖縄に来ることになった経緯から、魂(ハイヤーセルフ)が目覚めるまでを、書いていきます。


1,龍神さんに沖縄に来いと言われた経緯

私は、目覚めの方向に向かうべく、2020年の1月に「内山エナ。」さんの統合クラスの2期生に入りました。(半年コース)

それの1か月前に、Facebookで、あるスピリチュアルリーダーの女性の方と、仲良くなりました。


統合クラスが、残り1か月になったころ、その女性の方が言う、「人生の棚おろし。」と言うのが、とても気になり受けることにしました。

かなり高額を支払えば、人生の棚おろしコーチングのやり方も教えてくれると言うものです。


受け始めてから、悟りの方向とは違うと感じがして、途中辞めることを女性に告げました。

私は、最初から悟りの方向で、スピの世界に入り、また統合も悟りの世界だと教わったからです。


それで、辞めることを告げた最後のセッションで、私が何気に、「将来は、宮崎県とか、暖かいところに住みたいな。」と言ったら、

その女性は、「ちょっと待ってて。」と、リーディングし始めました。


「龍神さんが、7月までに沖縄に来い!と言っているよ。」と言うのです。

それは、去年の4月26日PM10時のころです。


私の人生で、沖縄に住む話が出るのは、これで4回目で、いずれも親や他人に邪魔されて行かなかった。

「これは、クリアしなければならない課題なのか!」と思ったのと、


神様や他人が、どう言ったかだけでなく、自分はどうなの?と、自分のハートに聞いたところ、「今の仕事を、ずっとは続けたくない。」と出ました。

そこで決心して、4月29日には、退職届を出しました。


退職届を出す時は、55歳にして、やっと公務員と言う安泰の職を得たばかりなのに、

そこを辞めるのは、バンジージャンプの台から下を見るような恐怖が出ました。


それを統合で手放していく作業と、「すべてはうまく行っている。」とのアファメーションで乗り切りました。


そして沖縄で生活するために、辞めようと思った、人生の棚おろしのコーチングの教えを引き続き受けることにしました。

その女性は、そのコーチングスキルで、生活できるように教えてくれると言うのです。


その女性の指導で、コーチングの募集をかけたところ、

私は、その前に、「そらいき。」と言うスピリチュアルのブログを創っていて、それは毎月75,000件以上のアクセスの人気があったので、


コーチングを受ける生徒の方が、集まってくれました。

私は、それ以前に本格的な、ビジネスのコンサルタントに教わっていたのですが、その時は、月に10万円を超えなかったけど、


勤めているよりも収入が上がったので、これはすごいなと思いました。


2,沖縄に来てから、魂(ハイヤーセルフ)が、出始める

沖縄のマンションに入り、1週間くらいした時に、

若いころ、沖縄の古代龍神を降ろして回ってたと言う、前世がノロであると言う女性の方と知り合いました。


ヴィーガンのお店で、たまたま脇に座って、その女性が話しかけてきて、スピの話しが出て仲良くなりました。

その女性は、「明日、宇宙神が降りているところに案内してあげる。」と言われました。


次の日に、その女性と宇宙神のところに行くと、なんと私が住んでいるマンションから、250mしか離れていませんでした。

その女性も、私のマンションの場所を見て、「ここは神様に囲まれているね。すごいねー。」と言いました。


宇宙神のところに行ったら、チャネリングしてくれて、その女性は

「あなたは宇宙神に守られている。シリウスから来た。だから地球での生活は辛かったね。宇宙神が、頑張らない。頑張らないことと言っている。」


と語りました。

その女性の方が、別の日に親族たちをつれて、別のところでチャネリングした時も、


他の方は、天照大御神や瀬織津姫とか日本の神が出て、「もっと頑張れるよ。」みたいな感じでしたが、

私だけは、宇宙神が出て、やはり「頑張らないこと。」と言われました。


その他、知らずに行ったレストランが、とても居心地がよく、気に入って何度も通ったら、

そこは大きな龍神さんが降りているところだったり、幸せな沖縄生活を堪能しました。


しかしその幸せは、最初の3か月だけでした。


3,半年後に、死を意識しするまで追い込まれる

実は、私は沖縄に来る前に、霊能力でその霊を降ろして絵を描くと言う方に、キリストの絵を頼みました。(Mariko Katoさん)

Marikoさんとは、Facebookで仲よくなりました。


Marikoさんに、「沖縄に行ったら大変な目に合うから行くな。私には見える。」と言われました。

かなり強硬に止められたのですが、私が、「死んでもいい覚悟はあるから。」と答えたら、


その方は、「それならいいよ。大丈夫。」と言いました。

なんかわからないけど、私は沖縄に行く決意が固かったのです。


その方には、後から、「くるまださんが、沖縄に行くことになったのは、キリストの絵が導いたみたい。えらいの書いちゃったな。」と言われました。


私の高校生からの親友の彼女もリーディングが出来て、親友が言うには、恐ろしいほど当たるとのことでした。

親友も以前は沖縄に10年住んでいたので、私の沖縄行きを聞いて、とても喜んでいました。


そこで親友が、私のことを彼女に見てもらったところ、

「半年後に、茨城に帰りたくなるような、とても大変なことになる。それを乗り越えた時に、本来の才能が出てくる。それは実家にいたら出ない。」と言われました。


二人に、「大変なことがある。」って、言われているのに、私は、全く頭にありませんでした。

なぜか「沖縄に行くんだ。」としか思わなかった。


完全に魂(ハイヤーセルフ)が人生を決めて、エゴ(思考)に権限がないのかがわかります。

なので、そう言われてたのにも関わらず、私は半年後に、死を意識するほど追い込まれるとは、夢にも思わなかったのです。


4,ハートを意識し続けたら、ハイヤーセルフが出るようになった

私は、沖縄に来る3か月前くらいから、自分のハートを極力意識しているように心がけました。

なぜかと言うと、


並木良和さんの本の中に、「自分の内側だけ意識し続けて、外側を一切見ないようにしたら、反転して目覚めが起きた。」と書いてあったことと

内山エナさんの統合クラスで、エナさんが、

「統合をいくらやっても、反転なんか起きませんよ。0の状態にいることです。0の状態から出ないことです。」と言っていたこと。


0の状態とは 「安心・リラックス・平穏・冷静。」な状態で、これは瞑想やワークで創っていた。

自分の内側だけ意識すると言うのは、まさにこのことだった。


自分の内側だけ意識すれば、常に0の状態を創れることがわかったので、それを意識し始めました。

最初は、なんの感覚もありませんでしたが、ある日突然、ウトウトしている時に、


胸からとてつもない「安心感と恍惚感。」が出てきて、身体全体が至福に包まれていました。

最初はそれが、5分くらい出て、だんだんとそうなっている時間が長くなりました。


最大で、1時間以上それが続いたことがありました。

それが、真我(ハイヤーセルフ)の本体の感覚なんだと言うことは認識できました。


しかし普段は、普通の人間でした。

エナさんも、目覚めるためには、常に「安心・リラックス・平穏・冷静。」でいられるようにならないとダメと言い、


どんな事が起こっても、「ああ、そうなのね。」としか思わないし、

「私は、地球が崩壊するときでも冷静でいられます。」と言っていました。


ところが私は、統合コースが終わっても、お店の人の不手際に怒ってしまったり、クレカを手違いで止められて、交換手に文句を言ったりして、

うまく行かないことや、お金を失う恐れがあると、動揺したり、怒ったりしてました。


普段はどんなに、「安心・リラックス・平穏・冷静。」でいて、「私は宇宙と一体となっています。」とか言う状態でも、

なんかトラブルがある度に、現実に引き込まれて、焦ったり、怒ったり、動揺をしていては、目覚めとは言えないことを痛感しました。


目覚めた、覚醒したと言えるのは、少なくとも、どんな状況やトラブルや命に関わることがあっても、

「安心・リラックス・平穏・冷静。」を保てる人は、目覚めた、覚醒していると言えるのです。


普段は、目覚めた風でも、なにかある度に、現実に引き込まれて、眠ってしまってはダメなんです。

それは、目覚めてるとは言えません。


5,去年の10月から無収入になった

今までは、スピリチュアルで生活できる収入を取ることが出来なかったのに、出来るようにしてくれた、

その龍神さんと話せる女性を、100%信頼するようになりました。


沖縄に来る直前に、その女性が、「これからさらに収入を上げて発展させるには、今までのブログを捨てた方がいい。」と言ってきました。

その人のコーチングと、私のブログに少し違いがあるので、


「その人にコーチングの仕事を教わるならば、今までのは無い方がいいのかな。」と思って、今までのブログを廃止しました。

廃止するお時に、コーチングの駆け込み需要があって、また収益は出たので、さらに信頼してしまいました。


今思えば、最初に育てあげたブログがあったから、お客さんがいたのです。

元の基盤が一切無くなった訳ですから、それ以後は収入が全く無くなったのです。


私の方としては、仕事のやり方を教わっている訳ですから、言うことを聞くしか無かったんですが、

その方の指導通りにやって、どんどん生活が苦しくなりました。


去年の10月から収入が全く無くなった上に、11月15日から1月10日まで、

風の時代に変わる冬至の影響による波動調整が入って、上がった波動に身体がついていけなくて、2か月近くも寝込んでしまったのです。


その時に、高校からの親友からは、「寝てる暇があったら行動しろ!」とかメールが来たりして、その時もきつかったです。

普通の人では、わからないかもですが、身体が全然動かなくてどうしようもなかった。


毎日ずっと寝ていました。

どうしようもなくて、龍神さんと話せるコーチングの先生の女性に、助けを求めたら、


「助けると、あなたのためにならないから、助けません。」と言われました。

そうこうしているうちに、1月10日なったら、身体が動けるようになりました。


この1月10日を境に、ハイヤーセルフが、急速に目覚めだしたのです。


とにかく、生活できるようにするために、勤めようと思い、就職活動を始めました。

1月から3月までに40社以上の求人に申し込みました。


6,打つ手が無くなり、万策尽きた時にハイヤーセルフが目覚めた

私は、沖縄に来る前に、ある宗教団体に熱を上げてしまい、そこで1000万円くらいの借金を作ったので、

カードローンは、一切どこのも通りません。


さらに沖縄で生活用品を揃えるのに、クレジットカードも満額になり、クレカも使えなくなりました。

両親も今や、82歳を超えているので、親にもお金を貸す余力はありません。


沖縄に来てからの友達は全然できなかったので、現地からの応援も無いに等しい感じです。

これは、生活できないと思って、帰るしかないのかと思って計画して見たものの。


帰るには、車を持ち帰るお金がない、車を廃車するには、所有者の許可がいる。

車は、数年前に新車をローンで購入したので、支払が終わっていなくて、しかも、去年の10月からローンを払っていない。


廃車も出来ないし、かと言って、フェリーに積む予算も無い。

そして1月から就職活動をして、40社以上から不採用の通知しか来ない。


財布と通帳に、3千円しかないので。

3月は、生活できないとして、役所に相談に行きました。


言われたのは、「生活保護も、コロナの助成金も該当しない。また、一時金借り受けの審査も通らないだろう。」とのことでした。

「ただ危機的状況なので、食料は支援します。」と言うことで、3月は役所に食べ物をもらってしのぎました。


沖縄で生活することも、茨城に帰ることも、どちらもできないと言う状況にになったのです。

本当に「八方ふさがり、どうにもならない。」と言う状況になりました。


その時に、エゴ(思考)が、「俺はもう嫌だ。何も考えない。何もしない。」と、握っていたハンドルを、

魂(ハイヤーセルフ)に明け渡し始めたのです。


エゴ(思考)が、あまりにもどうしようもならなくて、考えることを放棄したのです。

そこから、魂(ハイヤーセルフ)が、人生のハンドルを握り運転を始めました。


魂(ハイヤーセルフ)が完全に目覚め、覚醒したのです。

魂(ハイヤーセルフ)が表に出たら、今まで感じていた「不安・恐れ。」が一切なくなりました。


それからは、どんなことがあっても、何を言われても、常に「安心・リラックス・平穏・冷静。」でいられるようになりました。

八方ふさがり、どうにもならないと言う状況の中で、完全に「安心・リラックス・平穏・冷静。」でいられるようになったのです。


そこには、怖れ・不安・恐怖はありません

エゴ(思考)が、出てこない限り、怖れ・不安も無いのです。


どんな事が起きても、どんな状況でも、「魂(ハイヤーセルフ)にすべてお任せします。」と、

何もしなくても、なんとかなると言う100%の魂(ハイヤーセルフ)へのい信頼が出てきて、


借金取りだろうが、役所で何を言われようが、どれだけ酷い状況になろうが、

「魂(ハイヤーセルフ)がなんとかする。」絶対的な安心感しか無いのです。


エゴ(思考)は、何もしなくなりました。

まさに「何もしない。」なのです。


そこで、投資の損切のように、3月28日までに就職できなければ、茨城に帰ると決意しました。

そして、28日が来ても就職は出来なかったので、茨城に帰る準備や行動を始めました。


茨城に帰ると決めて行動したとたんに、セッションが数件決まって、帰る資金ができて、当面の生活も余裕が出来たのです。

これは、完全に茨城に帰る流れだったんだなと思いました。


またこうなると、以前はトラブルがあれば、怒ったり、焦ったりしたものが、どんな対応をされても、どんなトラブルがあっても、

常に平然と、落ち着いて、冷静に平穏な気持ちで対応できるようになりました。


死を意識するほど、万策が尽きた時に、魂(ハイヤーセルフ)の目覚め・覚醒、真我の明け渡しが起きたのです。


そして、ハイヤーセルフが目覚めてから、龍神さんと話せるコーチングの女性から、さらにコーチングの代金の請求がありました。

「今はお金を払えない。」と申し上げたところ、


かなり強い口調で、「それは、お金が辛いのは、自分を受け入れてないからだ。受け入れれば稼げる。この世は鏡だよ。自分を見つめて直しなさい。」と言われました。

そこで私は、「全然辛くないし、今は幸せしか感じません。私に指導しようとしたり、関与するのはやめてくれますか?」と言いました。


そしたらかなり激高した口調で、私にダメ出しをしてきたので、私は、

「はっきり言いましょう。私に、お金の辛さを見るならば、それは、あなたの中に、お金の辛さがあるからです。この世は鏡ですよ。」と返して、ブロックしました。


沖縄のユタさんが、なぜ沖縄に来て茨城に戻るのか教えてくれた

今の住んでいるマンションを探してくれた人に、事情を言って、茨城に戻ると話したら、

「そんな事情なら、すごいユタさんを知っているから、今後の展開を聞いたらいいよ。」


と言うことで、ユタさんに見てもらいました。

そのユタさんの見立てはすごいらしく、高野山のトップの神職が、相談に来るとのことです。


大量の稲荷の祠の撤去をした話もしてたから、これはただ物ではないと思いました。

稲荷の祠を撤去できる人は、今まで聞いたことないです。恐ろしくて誰も逃げる。


そして開口すぐに、私と宇宙との話をしたので、完全に本物と思いました。

その人の口を借りて、神様が言っているそうです。


以下ユタさんの言葉

茨城に帰るようになったのは、見えないもの(神様)が仕組んだ。


「筑波山の神をつかまえに来て。」と言っている。

男体山と女体山の両方に行くこと


やっていることは、今まで通りでいい。

今のままでは、ちょっと力不足。能力ではなくて、中にあるエネルギーが不足している。


普通は後ろに神様がいるが、あなたの後ろには、宇宙しかない。宇宙の真理しかない。

六芒星の真理を解いたら、宇宙空間がわかる。六方星の真理を実践して、結んで行かないとならない。


宇宙のエネルギーを、地上にあるもので取ること。岩や木など、自然のものから取って、自分の中に寝ているものを起こしなさい。

国之常立神 = 人を指導する神

天照大御神 = 慈愛・無償の愛の神

須佐之男命 = 土地に住む者に役割を与える

この3神の力を借りて、自分の中に寝ている、元のあなたを目覚めさせよ。


筑波山を宇宙神として、組み立てなさい。

筑波山をあなたのご神体と思いなさい。


あなたを守る中心的なものは、筑波山の神。筑波山の神に祈ってくる。守ってもらうように祈る。

筑波山には、宇宙のエネルギーが降りているところがある。


筑波山と富士山は兄弟神。

香取神宮に行くのも良い。


これから、カバラ数霊術を習うこと。

本に書いてあることではなく、自分なりに解釈したものを創る。宇宙の領域・神の領域に入らないと出来ない。


人の輪廻している、過去性とトラウマを、癒す力を持ちなさい。癒す力を得なさい。得ないといけない。今からどんどん出てくる。

宇宙が降りている神の場所へ、どんどん行きなさい。


まずは、八代龍王を探してきなさい。

一言明神にも行く。お願いは一言だけ聞く神社。


「衣食住で困らないように、笠間稲荷においで。」

誰がこれをいっているか? 宇迦之御魂神が言っている。(須佐能の子供)


3年以内に、伊勢神宮と出雲大社に参れ。3年以後は、何人も入れなくなる可能性がある。神様たちが、地震・津波によって、無くなると予言している。起きないかもしれないが、すべて崩壊するかもしれない。


まず、自分の足を立てて、ライフラインを立てて、魂を立てれば、また仕事が復活する。

そのためのには、自分のふるさとを探せ。

(つくばとか、沖縄とか、地球でのふるさとの土地を探すこと)これをやると、自分の中の声が聞こえてくる。


宇宙のふるさとは、シリウスだ。シリウスから来た。だから地球の生活は合わない。

自分の心を調和させるために、沖縄に来た。


風龍 = 雨 風

水龍 = 九頭龍神 (箱根)

火龍 = 命の源 八代龍王

この3つの力を借りること。まずは、八代龍王に会いに行く。

です。


ここに出てきた神様は、すべて私が宗教団体で、さんざん関わって来た神様でした。

神様の名前が出るたびに、「ここでも出るのかよ。」と思ってしまいましたW


それなので、今までの人生のすべてが、線でつながった感じです。

人生の今までの出来事は、すべてこのためにあったのかと。


宗教団体にいた時は、「稲荷は、危険だから近寄るな!」と徹底して稲荷払いの祝詞をやらされてました。

なので、稲荷にお参りするのは、嫌だなと思った時です。


パンと降りてきたのは、「教祖は、稲荷を危険だと遠ざけたが、しかし金儲けの教団で、その時点で、すでに狐につかれているぞ。」と出てきましたw

「ああ。すでに狐さんに縁があったんだ。」と思いました。


ハイヤーセルフからの言葉では無いのがすぐにわかりました。

ハイヤーセルフは、「なになにぞ。」とは言わないので。


宇迦之御魂神さんですね。

確かに、私の七五三も、笠間稲荷でした。


「まぁ、いいかw」


と言うことなので、4月末に茨城に帰ります

4月27日には、茨城に戻る予定です。

なんか両親は、「コロナが怖くて家にはいれない。」とか言ってますw


私は、これからは南の島で、ゆっくりまったり生きるつもりだったのですが、

ユタさんの話だと、そうも行かないようですねw


まず言われた神社には行ってみます。

そして、カバラ数霊術の本も読んでみます。


私はブログでも、「外の神様は見るな! 自分の内側だけ意識しろ!」と口が酸っぱくなるくらい言っていますが、

ここに来て、外の神様も取り込まないと進めなくなったのかな。


でも完全に、魂(ハイヤーセルフ)が出るまでは、外の神様は無視して、内側だけ意識しないと、

ハイヤーセルフが目覚めることは、難しいと思います。


大木ゆきのさんも、宇宙とつながってから、外の神様と仲良くなったと思います。


内側の神様と、外側の4次元から6次元くらいの神様と、どう折り合いをつけて、お付き合いすれば良いのか?

これはこれからの私の課題ですね。


茨城に戻ってからも、どうぞお付き合いを、よろしくお願いいたします。


追伸

2023年からは、やはり神社の神とかは眼中になくなり、宇宙の源(アメノミナカヌシ)=己の魂 のみを追求しています。

なのでご利益も無いですが、何も無くても安心、リラックス、心地良いを完全に体現しはじめました。

仙人の道を進んでおります。


スピリチュアルアーティストMariko Katoさんが描いたキリストの絵↓

キリストs

関連記事↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?