見出し画像

一人一人が神になる時が来た(5次元の地球)

5次元世界で生きるとは、自分の身体に神を宿して生きる時代になった。

身体の中に神を宿す、これを頭で理解して、「私は神だ。」と思うのとは全然違う。


もう頭は使わない。

頭 = エゴ = 思考 である。


頭、エゴ、思考を使わなくなった時に、はじめて己が神となる。

3次元地球では、思考で生きるのが常識であった。


5次元に移行しても、まだ3次元が存続するのは、完全に切り替わるまでに、頭、エゴ、思考を停止させる猶予をくれている

なぜなら、それを完全にマスターしないと、5次元地球には住めないからだ。


あと10年ちょっとくらいは待ってくれるそうだ。

それまでに3次元世界のことから足を洗う。


もう3次元世界のルールに生きなくて良い。

逆に3次元世界のルールで生きていると切り替えが大変。


もうすでに、思考を使わなくなった人は、3次元世界のルールから外れても、心を安心のままでいられるだろう。

確かに、そのルールから外れると、この移行期間ではまだ、お金も地位も無くなる時はある。


でもそんなものは生きていくのに全然問題にもなっていないことがわかるはず。

思考も使わないから、どんな状況でも安心でしかない。


なぜなら、神と一体で離れないのだから。

神とは、 宇宙の創造主 = 源 =ハイヤーセルフ =魂 のことである。


自分の身体の中に、最高神が常にいるのだから、もう神社・仏閣に行く必要も無いし、他の神の話しを聞く必要も無い。

逆に言えば、己の神を信じられないで、他の神を拝んだり、他の高次の存在に頼ったりしていれば、これからの地球には住めなくなる。


一人一人が神となり、誰に依存(精神的な)することなく、自分ですべて決断する時代になる。

それが神世である。


なので、各種団体やグループに所属していたり、メンター・指導者がいたり、高次元にお伺いを立てているようでは、地球に住むのは不可能なのである。

そこに行く切符は、何もしないことだ。


何もしなかったら到達する。

行動しないではない。


頭、エゴ、思考は、何もしない だ。

ただ、ボーっと、ゆっくりのんびり楽に生きてりゃいいんだよ。


チコちゃんは、5次元の地球には住めませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?