マガジンのカバー画像

瞑想・ブロック外し・呼吸法・など

12
瞑想やブロック外し・呼吸法を行うことで、真我(ハイヤーセルフ)の目覚めを促す。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

プラーナ/宇宙エネルギーを食べ続ける呼吸法(不食のための)

副題「ライトボディへなるための方法の1つ。」 今はとても不安定な時代に突入して、食料確保…

神聖なる光の愛or神聖なる愛の光

この世界のすべての存在は、 神聖なる愛の光しか存在していなかった。 そして、この世界のす…

宇宙や高次元と同調するためのハートを開く方法(プレアデスより)

プレアデスより、宇宙(源)や高次元と同調するために、ハートを開く方法が降ろされた。 こ…

宇宙の創造主(源)と対話する方法(誰もが地上の神となる。)

誰でも宇宙の創造主(源)と対話できる方法がある。 誰にでも一人残らず100%対話できるよう…

姿勢と呼吸を制する者はすべてを制す。

すべての技法において、呼吸が基本であり奥儀である。 (精神世界、武術、健康、生き方、人…

体が宇宙エネルギーとなる「座り立禅/站椿功」のやり方

普段から「それ。」を顕現して、宇宙(源)と一体となって居続ける方法の一つとして、 「宇宙…

人生を変える呼吸法 真人は踵で呼吸する

「真人は踵で呼吸する。」昔から達人になるための基本として伝わっている。 考え方、生き方、生活において、レベルの高い行動ができる人は、みなこれを体得していたか、自然に出来ていたと思う。 呼吸とは、生きている基本であり、すべての基本である。 呼吸が浅い、呼吸が乱れている、このような状態で、優れた行動を取れている人を見たことがない。 今の人生を根本から見直したいのならば、まずは呼吸を見直すことが一番大事であろう。 幸運のグッズをいくら買っても、呼吸の質が上がらなければ、運

目を開けてやる瞑想の勧め(目覚め・明け渡し)

瞑想やワークを行うことで、宇宙の源や、ハイヤーセルフと一体になることが出来る方は、たくさ…

瞑想は難しいと言う人に 簡単な瞑想の仕方

瞑想はハマる人は、とても気持良くて続けられますが、「瞑想は苦手。」「瞑想は難しい。」と言…

取れない強力なブロックや周波数を外す方法

いろいろなブロック外しや、ネガティブの周波数を手放す方法を試してきました。 ある程度のブ…

バシャールのブロック外しを検証した

有名なバシャールの「ブロック外し」の方法を、いろいろな角度から検証してみました。 使い方…

瞑想で魂ハイヤーセルフと会話する方法

瞑想を行うと誰でも簡単に、自分の魂・真我(ハイヤーセルフ)と会話が出来ます。 深い瞑想状…