マガジンのカバー画像

5次元地球への新しい生き方(アセンション)

90
5次元に上昇した地球での新しい生き方
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

地球マザーアースからのメッセージ

この世界のすべての物質が同じもので出来ていると証明されてるのならば、当然のごとく動物だけ…

真の無敵な存在とは?(宇宙の法則・アセンション)

アセンションを意識して、この記事を読まれる方はライトワーカーかスターシードなのだろう。 …

人生がうまく行かない&後悔してることがある人が楽になる方法(真の癒し)

長く人生を生きていれば、どうしても後悔してしまうことや、どうやっても成功できない、うまく…

すべてを許す方法。または天国の創造主になる方法。

すべてを許すとはどうすれば良いのか? 普通に考えれば不可能に見えるほど、世の中は怒りや屈…

神聖なる光の愛or神聖なる愛の光

この世界のすべての存在は、 神聖なる愛の光しか存在していなかった。 そして、この世界のす…

思考を止める超画期的な方法。(アセンションに必須)

5次元以降の世界では、考えたことがすぐに現実化する。 自動思考が活発に働いていたら、ど…

すべての分断を無くすには?(アセンション)

この世界の戦争を含めて、グループ間でも個人間でも、分断とか仲たがいの原因は、恐れが元になっている。 政治の分断、ウクライナ戦争の原因、差別主義、すべて恐れが元で発展している。 いろいろな社会の問題も突き詰めれば、何かしらの恐れる心が発端となっている。 マスクをするしない。ワクチン注射を打った打たない。で争いが起きるのも、すべて恐れる心による。 スピリチュアルをかじっているのならば、意識を向けたものが強力になるのは知っているはずなのに、ウィルスやワクチンや災害や戦争やそ

アセンションへの必須事項「意識的な呼吸法のマスター」

アルクトゥルスより、アセンションに向けての準備でマスターするものが提示された。 それは…

何も知らない。考えることもしない。これこそ最高レベルの精神性の到達点!

真我の明け渡し、悟り、解脱、目覚め、覚醒、テレパシー、超能力、スピリチュアル、ありとあら…

宇宙の創造主(源)と対話する方法(誰もが地上の神となる。)

誰でも宇宙の創造主(源)と対話できる方法がある。 誰にでも一人残らず100%対話できるよう…

完全に心が折れて廃人になった。いやナマケモノだ。

地球のアセンション(次元上昇)で3次元と5次元に完全に分かれると言うが、ここに来て完全に…

アセンション系動画のカオスの中で(何が本当か見分け方)

今や地球のアセンションに向けて宇宙系の動画が溢れかえり何がほんとかわからないくらいカオ…

怒涛の如く難問の連続(アセンション前の最終試験の解決方法②)

少し前に「これでアセンション前の最終試験が解決した」と言う記事を書いたが、 それからも難…

姿勢と呼吸を制する者はすべてを制す。

すべての技法において、呼吸が基本であり奥儀である。 (精神世界、武術、健康、生き方、人生のすべてにおいて。) 呼吸は始まりであり終わりである。アルファでありオメガである。 つまり呼吸こそ、すべては一つであり、宇宙(源)帰結する基本であり最高峰の手段であるのだ。 この人生は呼吸法だけやればいい。と極言できうるであろう。 (私は1分間で1回の呼吸です。最高記録は、1呼吸で1分38秒。) 長生き = 長息 なのだ。 そしてチャクラを一直線に垂直に立てて伸ばす。 (ま