見出し画像

ネジバナ好きが作ったもの

時期は過ぎましたが
私は去年初めて
ネジバナという花を見つけてから
1番好きな花となり

今年の春は
毎日のように
近くの公園に見に行っていました。
写真もたくさん撮ったりで
ネジバナの記事も当時
いくつか書きました💫

そんな中
ネジバナ柄の何かが
欲しいなと思うようになり
少し前ですが
キーホルダーを作ってみたのです。

実際に撮った写真を
拡大して一生懸命切り抜き
完成できました🌟

画像1


到着した時は
とても嬉しかったです!

せっかく作ったので
そのままboothで販売にしております。
サイズ2種類です。

今後も植物を増やして行けたら
面白いなぁと思っています。

興味あれば見てみて下さい!

お読みいただき
ありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?