画像1

【2021年最後のソラジオ!大晦日はソロジオでのんびりお届けします】vol.70

ソラジオ
00:00 | 00:00
「五島に一振りのソラジオを!」

いつもご清聴ありがとうございます!

遂に迎えました「年末の4日連続ソラジオスペシャル」最終日です。
2021年最後の放送は一人ソラジオ、通称ソロジオでお届けします。
おたより読んだり、何でもない話をしたり、2021年を振り返ったり、いつになくのんびりしています。

ゆったりと最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。

以下メニュー紹介です。


0:00~ オープニング

0:15~ 2021年最後のソラジオは、ソロジオです。

3:16~ 年の差カップル、流行ってます?

6:27~ コタツは本当に人をダメにしますね。

8:18~ 謎のリクエスト、「そらくんと仲良くなれる会」の開催希望があるみたいです。

9:50~ 糸電話って、いいですよね…

11:03~ 今年一年を通して感じた「耳」の重要さ

13:28~ 今年のソラジオを数字で振り返ります





チャンネル登録や高評価、その他各種SNSのフォローなどもよろしくお願いします!


また、ソラジオではおたよりを大募集中!

新しいおたよりテーマは「2022年の目標・抱負」

こちらも新年恒例、2022年の目標や抱負を大募集!
大きな野望からちょっとした目標まで、なんでも教えてください!

もちろん、近況報告、お悩み相談、ソラジオへのご質問、ソラジオのご感想なども常時募集中!!

是非、「おたより」という形でソラジオに参加してください!


【ソラジオへのお便りの送り方】


◎ソラジオへのお便りボックス(完全匿名です)


https://peing.net/ja/95ea9d06747cba?e


◎メールアドレス


soradiogoto@gmail.com


◎InstagramのDM


https://www.instagram.com/soradio_goto


◎YouTubeの各回コメント欄


以上、どの方法でもOKです!


【その他SNS情報】


Twitter:https://twitter.com/soradiogoto


Facebook:https://www.facebook.com/soradiogoto


YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkp5yMTmeU_t2pOwWxftimQ/featured


ソラジオはいいぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?