見出し画像

私が望む世界について


歯磨きをしながらふと思ってしまった

私が創りたい世界

生のみ、愛のみ、の世界

それは、光と闇、善と悪、愛と憎しみ、二元の世界をとおって

自分の中に、どちらもあることを受け入れて

あらゆる傷を変容させ 超越し

到達できる

精神の高み

魂がもとめているのは、この道

癒しの道

それは自分で作る道

誰も通ったことのない道

自分にしか、作れない道

私がここに取り組むことで 父も 母も 祖父も祖母も そのまた祖父母の傷も癒される

それは私のlonging

地球の、宇宙の、悲願かもしれない 

心の動く場所に、心の湧き立つ場所に、心のざわつく場所に、宝物はある

もうすでにある道を天秤にかけて迷うのはやめよう

何度も通ってきた道を行ったり来たりするのもやめよう

不安、恐れ、すべての制限から解放され

自由に 生きている 私

愛に 生きている 私

歯磨きをしながら、鏡に映った私に重ねてみた。

私はとても、しあわせそうだった♡

癒すこと、それは人生の大仕事だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?