見出し画像

大崎市市民活動サポートセンターの広報誌に載せていただきました✏️



おはようございます!空っこひろばここの山谷真子です。

この度、大崎市市民活動センターの広報誌「OSAKI SAPOSEN」に空っこひろばここの活動について掲載していただきました!

大崎市の市役所や支所、各公民館などに置いてあるそうなので、ぜひご覧ください。
また私も何部か持っていますので、空っこに来た際にはお渡ししますね!

おかげさまで、少しずつみなさんに活動を知っていただく機会が増えてきました。そして、一緒に活動をしていく仲間もできました!
これからも、「空っこひろばここ」らしく、楽しくのんびりまったり~の時間を、みなさまにお届けできたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?