見出し画像

退院して数時間経って親から逃げたいと思った

助けてくれ、退院して嬉しいけどもう耐えられんわ、、、吐きそう🤢

もうどうすればいいんだよ、母親は仕事辞めてて家にずっと家にいるから1ミリも休めることが出来ない、そこまでして私を縛りたいのかよ…

コンビニに用があって外に出ようとしたら親が着いてくる「心配だから」と私赤ちゃんかな?それともまだ小学生に満たない子供に見えるのかな?

晩御飯が唐揚げでした、匂いがキツくて食べるのが困難でしたし、私が食べた唐揚げ全部生焼けで嫌がらせか?と思って、ますます食べる気失せてすぐに部屋に戻って今に至ります

私の為を思ってやってる事がウザいんだよ…😭正直気持ち悪いからやめて欲しい、怒鳴ってもやろうとする、嫌なお節介だ、私の話を聞こうとしなかったくせにどうしてこういうことはするんだろう

数時間ほど行動したらすぐに疲れて入院した間に買われていたベッドで横になったけど、リビングが隣だから親の話し声とテレビの音が聞こえる

本当に鬱陶しい、静かな病院のベッドに戻りたいよ、せっかく相部屋の人と仲良くなれたんだからもう少し一緒にいたかったよ…

こんなんないよ、入院の方がまだマシ、入院も地獄だったけど家にいる時はもっと地獄だ

これから私はどうなるんだ?また同じことを本当にやってしまうんじゃないのかなってまた思う