親のしたで生きたくねえ

親と向き合おうと思って、やってみないと分からないと今日そのことを精神科の先生と話した

LINEだけでも拒否反応が出た
親に退院したら一人で精神科に行かせてくれと頼んだけどこれから先は3人で決めて話し合おうと言われた
は???私の意思は?
というか話したくもねえし私から話すことなんて何一つもない

あーーーーもう嫌だコイツらから逃げたい
ああまた死にたくなるよ

疲れる😫一人で行かせろや
精神科ぐらい一人で行くもんが筋だろうが…クソが🖕

親のことを考えると動悸がする、頭も痛くなる吐き気もするもう身体が精神が親に対して拒否しとる笑笑草生える‪𐤔‬‪𐤔

生きていくには自立するしかないよなぁ…バイトしなきゃね、でも精神も身体もまだ本調子じゃないからいつ働けるなんて分からない、それまでは親のしたで生きたくないけど生きるしかない
しんどいよーーーーー_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

向き合うって決めたのにこれじゃあもう無理じゃん、これ書いてる今腹痛い爆笑😂
もー無理精神科一人で行かせない親とかもう生理的に無理だクソが