見出し画像

自分のことしか考えてない

私は人の為とか家族のためだとか言ったり思ったりして遠慮しがちです

ですけどそれは偽善なんですよね😅
いらないお節介です、それに結局根本的な部分は自分のことしか考えてないです、偽善ですね

あーあなんでこうなったんだろうと何回も思って過去を振り返ってまた自分の心を傷つける、良いことがない

今は退院してますが一昨日から腰のボルトが入っているところが痛くて、皮膚突き破るんじゃないか、触るどころか、服で少しでもかすったら痛みがでます。あまりの痛さで昨夜悶絶してました
検査等は来月で入院とか手術はどうなるなかはまだ1ヶ月先です

辛い痛い動けんしんどいまだ1ヶ月も待たなきゃいけないのかよ
こんなことになるなら飛び降りなきゃよかった

でもそう後悔してもどうにもできない、過去を振り返ったらまた死にたくなって自分の心を何回も傷つける、周りの人たちにも迷惑かけてデメリットしか生まない

親に迷惑と心配をたくさんさせました、一昨日からの腰の痛みで動けなくてより情けなさが倍増しました

ただでさえうつなのに痛くて動けないからより一層鬱が増す

動けなくて辛い痛い鬱になる、人のことより自分のことを考えてしまう

精神的にも肉体的にも限界になったら周りが見えなくなる

どんなことでも結局自分のことしか考えてない自分が嫌になります、死にたくなる
こんなことなら生まれなければよかったとか自己嫌悪に陥って悪循環