見出し画像

いいねがすぐについたトートバッグ

 SUZURIで販売を始めたイラストグッズですが、そのクオリティを知るために自分で購入してみました。

今回購入してみたのはSUZURIのトートバッグ。 いいねがすぐについた商品だったので、購入してみました。今回はネイビーの浮き輪かえるイラストのものをチョイス。

こんな感じ。かわいいでしょ(*'▽')



トートバッグ、そのクオリティは?

 裁縫には詳しくないが、素人目にバッグ自体はステッチを見たとき、しっかりした作りの印象。

ステッチはこんな感じ 表


裏側はこんな感じ


底は10センチ幅のマチ付なのでゆったり入る印象です。

容量は雑誌サイズが余裕ではいります。



プリントもアップにしても耐えられるクオリティでした。
作った本人も満足。

SUZURIとUP-Tどちらでも販売中。

 UP-Tでもトートバッグを販売していますが、今回はUP-Tの方のトートバッグは購入しませんでした。ただ、Tシャツはおなじ浮き輪かえるデザインのものを購入してみたので、その違いを記事にする予定です。

 明らかな違いがありましたので、どちらで購入しようかな?と思ってる方がいましたら参考にしていただければと思います。

洗濯方法は要注意

 また、これはどのTシャツ屋さんをつかっても言える事なのですが、プリント方式上、漂白剤、乾燥機の使用はできません。洗濯後は速やかに陰干ししないとプリント面どうしがくっついたりするようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?