見出し画像

花火か命か

三浦春馬Birthday花火2025in千葉を応援いただき、ありがとうございます。当プロジェクトも公開1週間となりました。現在目標クリアまであと7%、金額にして約100,000円となっております。100名を超える皆様にご支援いただき、がんばれと背中を押していただいておりますが、この7%がなかなか強敵で……。目標額に1円でも届かない場合は、3度目の春花火を揚げることが叶わないため、もっとたくさんの方に知っていたたけるように、もっとたくさんの方に参加していただけるように、これより地上戦も展開予定です。
 
 
さて、三浦春馬Birthday花火2025in千葉も正念場が続いておりますが、本日は皆様に知っていただきたい、そして、可能であれば、ほんの少し気持ちを寄せていただきいプロジェクトをご紹介させてください。

子ども達の健康な未来を支えるラオ・フレンズ小児病院の専門外来継続を

 
別のプロジェクトを応援している場合なのか?もちろん余裕があるわけではないですが、私たちのプロジェクトよりも残り時間も少なくなっておりますし、達成率も厳しい状況が続いております。そして何よりこのプロジェクトを知っておきながら、(友人から教えていただきました)アクションを何も起こさないという選択が、私たちにはできません。

子ども達の健康な未来を支えるラオ・フレンズ小児病院の専門外来継続を
https://readyfor.jp/projects/LFHC-OPD

 
 
 
お門違い、思い上がり、売名、ネガティブなワードも心の中でグルグル回っていました。(当たり前ですが、そんな気持ちは微塵もございません。)何をどれだけ言葉を尽くしても、全てを、そして全ての人に、想いをまっすぐに届けることは、容易くないことを知っておりますので、そんなネガティブワードに怯えるのは、やめよう。できることは微力でも、微力くらい尽くそう。そうふんぎることができましたので、本日遅ればせながらご紹介させていただいた次第です。
 
 
三浦春馬Birthday花火2025in千葉も目標目前で、支援が止まってしまっておりますので、大きな危機感は、もちろんございます。それでも、花火を揚げることと、命を天秤にかけたとき、花火企画の主催者でありながら、そちらを選べない私がいます。私たちのプロジェクトもご支援が喉から手が出るほど欲しいです。でも、子どもたちの命が守られて、彼らの未来が広がるのなら、そちらに想いを寄せていただきたいと思うのです。よろしくお願いいたします。
 
 
 
でーもー、
三浦春馬Birthday花火2025in千葉も諦めてはおりませんので、次はばっちり宣伝&懇願wにまいります(^^)v



三浦春馬Birthday花火2025in千葉クラウドファンディング挑戦中
https://readyfor.jp/projects/miuraharumabirthdayhanabi
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?