見出し画像

2024.6.5-11キックオフイベ


2024.6.5-11
『セレッソ大阪VSドルトムント』キックオフイベント⚽️

🥈2位✨️っっだぁぁぁ!!!!!
ほんとにほんとにありがとおおおおおお😭‼️



★3084491Pt
★ナイト様141名(階段なし)
4位からのまくり差しは、本当にかっこよかったよ😭✨️皆が最高で最強でした🔥


花束贈呈で💐ドルトムントの選手に見初められて結婚→サッカー好きなドバイの富豪と再婚→旅行で訪れたモナコ公国の王様に求婚され再婚→モナコ王妃になる👑
の道筋ができました!!ありがとう🥲え?


ねぇねぇ!!
まだ11日だからってのもあるけど、マンスリーランキングが、
応援ポイント7位🥰
コア6位🤭
エール2位😳‼️
めちゃくちゃすごい!!こんなの見せてくれてありがとう🥹♡♡


久しぶりに7日イベ参戦して、今のぽこちゃでやった方がいいことも、自分のダメなとこも、体力的な限界ラインも、応援してくれる皆の大事さも、その反面、少しも応えて貰えなかった人も、色々なことが見えたので、今回のイベは、私のなんか、ターニングポイントになると思います🍀*゜

今回スイカ爆弾🍉はまさかの2日、1644本の、多分二度と自分では越えられないものを作ったな…w

自分がどうしたいのか、自分と、応援してくれてる皆にとってどうするべきなのか、色々考えます!!
もっとみんなに楽しんでもらえるライバーになるんだ!!

だけどまだ今は、少し
ぽわぽわ余韻に浸っていいよね?🥹✨️

ほんとに嬉しい🥹
皆、ありがとう。


毎日いて応援してくれた皆
定期的に様子見に来てくれた皆
お忍び手伝ってくれた皆
久しぶりに来てくれた皆
SNSとか見て駆けつけてくれた皆
皆忙しい中、それぞれ時間作って会いに来てくれて本当に本当に、ありがとう。
これからも、会いに来てください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?