見出し画像

2024.8.2-6ナイトプールイベント&3周年感謝✨️

うおおおおおお😭👏✨️✨️
3周年お祝いしてくれた皆、イベント応援してくれた皆、ほんとにほんとにありがとう😭‼️

👙💕8.2-6 ナイトプールイベント。

100以上参加者の中、5日イベを3日だけ戦って、イベラス無しで15位はヤバすぎる🥹✨️
54位でナイトプール配信権利
20位以上だとX広告に載れるけど、
流石に20以内はこのスケジュールだと厳しいだろうと思ってたとこの、見守り15位🥹✨️

皆が積み重ねてくれた結果がすごい😭ありがとうすぎる!!見守ってくれた皆もありがとう!
ナイト特典ないと伝えてたのにナイトなってくれたり、3日ともプラ2、プラ1、プラ1と、凄すぎました🥹❣️

そしてトロフィー搭載後からイベ出てなかったから、初めてトロフィー見れたよー🥰
嬉しい♥️

ほんとに限られたスケジュールの中、合わせてくれて、目標を達成しようとしてくれる気持ちが嬉しかった✨️ありがとう😭✨️


3年間ずっといてくれたり、途中から出会ってくれたり、最近出会ってくれたり、別れと出会いの繰り返しの3年間。
ぽこちゃじゃなきゃ経験できなかった特別な体験や時間。初めて感じる達成感や一体感🥹素敵なことが沢山あったと同時に、正直むいてないかも😭と思ったこともあったけど、今も私がライバーでいられて、この仕事をまだまだやりたいと思えてるのは、みんなのおかげです。

嬉しいこと、楽しいこと、ショックなこと、乗り越えなきゃいけないこと、色んなことを共有してくれたり、色々な感情やものを与えてくれてありがとう。
確実に配信をしてなかった時より、今の私の人生はキラキラしてます✨️

今月ガチで休みはほぼ無いけど😂それでも配信も仕事もみんなが居てくれてるから頑張れる🔥

本当に、ありがとう。
4年目もよろしくお願いします🙏



次の勝負は9日夜22時から、ミリオンエルボ入れよーっ‼️

と、その前に、必勝本のYouTubeで今日夜8時から、競輪の生配信やります💪
反応が良ければ番組化なんてこともあるかもなので、皆今日の夜はYouTube見に来て欲しい🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?