見出し画像

やはり、オリンピックはどのような犠牲が出ようとも強行開催されるようですね。

オリンピックを強行開催

私は、オリンピック開催自体には決して反対する訳ではありません。

やるなら、やる側も観る側も完全な形でおこなった方が良いだろうと思うのです。

子供ながら、前回オリンピックを見ている者として。

やるならば、今の子供たちにも世界中の人々が訪れて歓声の中で開催されるオリンピックを観てほしいと願うのです。

ですから、今のような中途半端な形でやることはとても残念に思うのです。

それに、やれば必ず何かしらの犠牲が伴うはずで、その危険を冒してまでやる意味があるとはとても思えないのです。

画像1

いまオリンピックを開催する事は。

目的の為には国民や兵士の命を犠牲にする事も厭わない、まるで戦時中のような行為に思えるのです。

これでは、とてもオリンピックが平和の祭典とは言えませんよね。


それに、今の政権はワクチンが万能のように捉えているようですが。

ワクチン接種によって、いったん死者がゼロになったイギリスですら、再び感染者が増え始めているとの事です。

そのようにワクチンは、打ったからとからといって全く感染しない訳ではないです。

それに、ワクチン効力を低下させる新たな株の派生もかなりの確率であると考えるべきです。

そのような株を派生させない為にも、この時点での世界的規模の人流を作る大規模な大会を行う事は危険を伴うと思うのです。








神の審判

オリンピックが強行開催されれば、きっと有力選手の辞退や不参加国が出る事でしょう。

そうなれば、開催国の日本選手が有利になり金メダルラッシュで国内はもり上がるかも知れません。

そして、その余韻の冷めない、感染爆発の起きないうちに菅政権は衆院解散総選挙にと考えているのでしょう。

しかしその総選挙で一票を投じるのは、彼らは普段は自分達の奉仕者か奴隷のようにしか思っていないかも知れない多くの国民です。

その一票は、本当は彼らにとっては奉仕者か奴隷ではなく、神の一票と同じなのです。

ですから、その一票を大切に投じたいものですね。

そして多くの国民が、彼らに一体どのような神の審判を下すのか・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

やはり、オリンピックはどのような犠牲が出ようとも強行開催されるようですね。

画像324

2021.6.18 6.19修正 6.19修正

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。