マガジンのカバー画像

皆さまの素晴らしい記事や素敵な記事。私のおすすめ記事です。

2,063
私が、良いな素晴らしいなと思った皆さまの作品や記事を勝手に展示しています。そして私以外の多くの方にも、もっともっと知っていただきたいなとの思いで(私の記事などよりも多く読まれてい… もっと読む
運営しているクリエイター

#スキしてみて

さくら図鑑 今期撮影した桜

2024年春に撮影した桜を紹介します。 おかめ桜 寒緋桜 河津桜 寒咲大島 小彼岸桜 高遠小…

141

【写真多め】ほぼ2ヶ月ぶりにあのシリーズを…!毎週恒例、感謝のお知らせ🎊‼️

🎊感謝のお知らせ‼️こんばんは🌛‼️ もうすっかり暖かく、というか暑くなってきましたね😅…

気温の乱高下でカラダが😅。毎週恒例感謝のお知らせ🎊‼️

🎊感謝のお知らせ‼️こんばんは🌛‼️ 昨日の帯広は20℃近くに達し、暑くてしょうがなかった…

大分落ち着いて来ました😌!毎週恒例、感謝のお知らせ🎊‼️

🎊感謝のお知らせ‼️こんばんは🌛‼️ 3月も今週で終わり、もう年度変わりのシーズンとなり…

白い四輪駆動車

「まだ、乗ってたんやね。」 久しぶりに出会った、友人や教員の知り合いに、必ずと言っていい…

早川和彦
1か月前
108

私の回りにあるもの

このマンションに引越して来て15年近く、以前よりコンパクトになって掃除は楽になったが、自宅…

ラララ
2年前
513

先週は投稿数が少なかったにも関わらず、ありがとうございます😭&今週の投稿予定✅&最近の一枚📸

🎊毎週恒例‼️感謝のお知らせ‼️🎊毎週恒例記事でお祝いボード‼️ 皆様こんばんは‼️ 今週も楽しみな月曜日がやってまいりました☺️。…とはいえ、先週は色々と都合があり、あまりテキスト記事の投稿が出来ず終いでした。 お祝いボードは流石にないだろうな、と考えていたので、毎週恒例記事でお祝いボードをいただけたことに感謝、感謝です! 皆様、毎度ありがとうございます‼️ 🤔それにしても… それにしても、筆者より忙しいクリエイターなんてこの世にごまんと居るにも関わらず…。そん

いよいよ冬本番!感謝のお知らせ🎊&今週の投稿予定✅&最近の一枚📸

🎊感謝のお知らせ‼️こんばんは🌛! 気温がさらに低くなり、いよいよ冬本番を感じさせる今日…

慌ただしい12月がいよいよ…。感謝のお知らせ🎊&重要なお知らせ⚠️&今週の投稿予定✅…

🙇‍♂️羊毛フェルトに関する重要なお知らせ今まで様々な羊毛フェルト作品を創って来ましたが…

ここまで続けて来れたのも皆様のおかげです🙇‍♂️&今週の投稿予定&最近の一枚📸

🎊感謝のお知らせ‼️🎊十勝ヒルズの記事でトロフィー🏆‼️ 十勝ヒルズ・その2が「#ふるさと…

今を戦前にしないために

『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』を読んだ。 それで思ったこと。 「もしかすると、今…

いえち
6か月前
26

35年間分の思いよ、届け!〈タモリに夢中年表〉

私はタモリさんが好きです。 note内でも何度かタモリさんへの愛をチラ見せしてきましたが、も…

ミーミー
9か月前
201

タダほど怖いものはない

あれは30年ほど前のこと。 我が家では雑種犬を飼っていました。 昔は新聞に【譲ります】【差し…

ミーミー
11か月前
151

重松清の『みぞれ』の感想

もし、人生を「春夏秋冬」に例えたら、今年60歳になった私は今どのあたりの季節にいるのだろう? 二人の娘たちも独立して、子育ては一応卒業できたと思っている。 2年ほど前からは完全に夫と二人暮らしになって、 夫婦水入らずの生活を過ごしている今の私は少なくとも人生の夏を終えたのではないだろうか? 短大を卒業して就職し、結婚、妊娠、出産、子育て・・・という春から夏のような忙しく、けれどもとても充実した時を経て、そろそろ秋を感じ始めている時期なのかもしれない。 重松清の「みぞれ