マガジンのカバー画像

皆さまの素晴らしい作品や素敵な作品。私のおすすめ作品です。

1,494
私が、良いな素晴らしいなと思った皆さまの作品を勝手に展示しています。そして私以外の多くの方にも、もっともっと知っていただきたいなとの思いで(私の記事などよりも多く読まれている記事… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

遠い記憶 二十八話

何時しか、都会の言葉も、習慣にも慣れていき それと引き換えの様に、 お国なまりも、一つづつ…

100
宮島廣子
3年前
40

三岸好太郎筆彩素描集『蝶と貝殻』:: OldArtArchive

1934年に出された三岸好太郎の画集です。限定100部の出版物です。 一応、著作権の問題がある…

300
63

動物園で童心に帰る

今日は『こどもの日』ですね。それらしい写真を探しましたがほとんど無かったので、子供の頃…

もとき
3年前
223

島旅気分を味わいに初島へ

3年前(2018年3月)に相模湾に浮かぶ静岡県初島を訪れた時の写真です。 熱海からフェリーで…

もとき
3年前
221

埼玉県ときがわ町萩日吉神社

■萩日吉神社境内 拝殿 神楽殿 神楽殿天井 拝殿前からの参道を眺め 狛猿 狛猿 参道階段…

もとき
3年前
205
+2

歌手🎤デビュー⁉️ 桜浜🌸

りこひん
3年前
737

まよいいぬ

まよいいぬ まよって さまよって どこへいく まよいいぬ まよって さまよって なにおもう いつでも だれかに みていてほしくて けれども そんなこと いえなくて ふれあいたいけど とびこめない こえかけたいけど ことばがでない あいさつされたら ぎょっとする なんてかえせば いいんだろう わらわれたくない きらわれたくない どうせぼくなんか きっとぼくなんか やさしくされたら ほんとはうれしい けれど すぐに うた

+1

雲乗り場

もとき
2年前
250

🎶「マイトリ♪」ってトリさんですか?🎶(2023年2月訂正)

マイトリ♪は、街のすみっこで、ひっそりこっそり生きています。 トリではなく人間の仲間で、…

622

【ジャングル×jungle】 に急遽出展させて頂くことになりました❣️

noteでは展示会『KAKERU』の作品紹介もまだ出来ていないのですが…😅 6/1(火)〜7/4(日) 東京…

+2

ジャングル✖jungle

81

画材に想う

わたしの一番初めの画材は「クーピー」でした。両親からの誕生日プレゼントで、その明るく可愛…

131

【動画】*「note」のご縁で、曲ができました*

この「note」の場でご縁をいただいた、リスペクトなクリエイターの方々にお力をお借りしまして…

133

1周年のおまつりとーい💛

机に伸ばした腕に顔をのせ、だらーんと描き描きしてたら、「とーい」と言いながら出て来たので、とーい、と名付けました。 身体が柔らかく、とっても優しい、ボール遊びが好きないきもの、とーい。 ふんわふんわで、触ると手がすいこまれそう。きなことホットケーキが好物。 じっと見ているとやる気がなくなるので要注意ですが、イライラしている時はリラックス効果のある、いいこです。 そんなとーいも連れて、Tokko in Wonderlandと、お友達のちぃちゃんのChihiro.suki