マガジンのカバー画像

皆さまの素晴らしい作品や素敵な作品。私のおすすめ作品です。

1,494
私が、良いな素晴らしいなと思った皆さまの作品を勝手に展示しています。そして私以外の多くの方にも、もっともっと知っていただきたいなとの思いで(私の記事などよりも多く読まれている記事… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

雨上がりに

昨日は雨が上がったあと八王子市片倉城跡公園に行きました。 城跡ではありますが都市部に残る…

もとき
3年前
139

イラスト#05「ヒヨコのいる生活」

mimi-dL
3年前
49

本屋でふと、思う

今日 本屋で隣にいた人を見て 戦争って とつぜん この人もいなくなることなんだろうなぁ、 …

kiko
3年前
79

アーティスト、くらやえみ。マンガの世界とアートの世界をナチュラルに融合させて。ま…

五月晴れの爽やかな午後、僕は元麻布の坂道を歩いていた。初夏のような陽射しが、追いかけるよ…

涙空

雨の日は空が 泣いているように見えるんだ 大切な人との別れ… 誰かに何か言われたとか そ…

botchi
3年前
33

お空の上のあなたへ

お空の上のあなたへ お元気してますか 時が経つにつれ あなたを 思い出すことも だんだんと…

botchi
3年前
46

いのち

できないこと いやになるくらい ある かなしいニュース くるしくなって テレビを けす どうしようもない すくいようない かがいしゃの いのちを おもう おなじ ちからをもつ たいせつな いのち だれも いなくて あいが なくて おかねが なくて ひとを きずつけた かなしい いのち じぶんを きずつけた かなしい いのち こころに よりそう ひとがいて そのひとが そばで あいを つないで おかねの しんぱいが なくて そん

いにしえのクラシック

名所になっている近所の滝の水が、滝というより雫でした。 こんばんわ神明です。 少年時代は…

神明
3年前
26

所持金6万円。15年間放浪の絵描きしてきた女。

はじめまして! つばきのハチャメチャジェットコースターライフ ※私のマネはしない方がおすす…

53

人が死ぬということ【後編】

(※6/20投稿の続編です) 「じいちゃんがいる、会いたい」と思ったわけではない。 重力を失…

Tokko
3年前
22

樫の木庵のマボ(第1巻 大賢者ニルバーニアと双頭の魔女)

樫の木庵のマボあらすじ 樫の木村に、小さな男の子と目の見えないおばあさんが、ひっそりと暮…

300
遥ナル
3年前
538

【治安悪さ世界13位セントルイスでの生活 ③】曙体形の警備員に警棒振りかざされ《゚Д…

「 治安悪さ世界13位セントルイスでの生活 ②」で起こった黒人青年が頭に銃を突きつけられて…

北島和泰
3年前
57

【治安悪さ世界13位セントルイス生活 ②】拳銃を頭に突きつけられる黒人

僕が住み始める数か月前、 セントルイスでは何もしていない黒人の少年が白人の警官に撃ち殺されるという事件が起きていました。 「自分にはそんな物騒な事件関係ないこと」 そんな意識で日常を過ごしていたのですが、 僕自身も目の前でそれに近い光景を見ることがありましたヽ(゚Д゚;)ノ!! 電車に乗っていた時のことです(^-^) 僕はドアのすぐ横に立っていました。 次の駅が近づいてきてホームを見ていると、 「こんな大きさのん売ってんの(°д°) !」 と目を疑うくらいの大きさのヘッ