マガジンのカバー画像

皆さまの素晴らしい作品や素敵な作品。私のおすすめ作品です。

1,494
私が、良いな素晴らしいなと思った皆さまの作品を勝手に展示しています。そして私以外の多くの方にも、もっともっと知っていただきたいなとの思いで(私の記事などよりも多く読まれている記事… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

+1

ハムスターに甘えられたい 3話:これって罪悪感ですか?

熊鹿るり
4年前
52
+1

ハムスターに甘えられたい 1話:初めましての日

熊鹿るり
4年前
53

田園散歩

2019年5月11日に撮影したものです。去年の今頃は何を撮っていたんだろうと振り返えってみる…

もとき
4年前
108

イラストレーター、スージー甘金氏。ある意味、ヘンな部分がないと、クリエイターとし…

スージー氏の話し方が少しずつ熱くなってきた。やはりこころは、いつまでもイラスト少年その…

黄昏

ある日の黄昏時 買い物帰りの道 いつもの見慣れた風景 でも今日は夕陽で雲がピンク色に染ま…

アッシュ
4年前
32

猫とカラスはどちらが上位?

弱肉強食の自然界、上位にいるのはたぶんカラスなのでしょうね。。カラスは上から獲物を狙え…

59

「ジジイの遺言書-1-」ようこそ!

始めまして、ただのジジイです。 Markey 、あるいはジジイと呼んでください。 親しみの気持ちをこめてくれるなら、ジジイの前に"くそ"を付けてくれるのは大歓迎です。 今でこそただのジジイだけど、まだ幼さの残る中学生のころの夢は詩人になることだったんだ。 でも、詩だけを書いて生きている人なんて世界を見渡してみても誰一人いない。 古代ローマの大詩人、ウェルギリウスの頃なら、お金持ちのスポンサーがついて、広大な土地と立派なお屋敷とお手伝いさんを世話してもらえて、詩だけを書いて

さよなら、生徒1号

うちの絵画教室がまだ看板も出していない頃、あ、今も出してなかったわ。とにかく始まってなか…

あっこ
4年前
10

月夜の汽笛

満月の夜の汽笛には気をつけなくてはいけない 魂がそっとぬけだして 夜汽車に乗っていってし…

ジャンプしちゃう♪

あなたが わらってくれるから わたしも わらっていられるの あなたが わくわく してるか…

Tokko
4年前
11