マガジンのカバー画像

つぶやき・・・

178
日記的日々の雑感や、つぶやきなど
運営しているクリエイター

#オリンピック

小山田氏のイジメ問題に関わるスタンスで、その人の立ち位置が分かる問題。

現代ビジネス ヤフーニュースより 小山田氏のイジメ問題は、自らの辞任という形で決着しまし…

虐められていた障害者が主役ではなく、壮絶なイジメを繰り返していた側がオリンピック…

これは、酷い。東京五輪開会式の楽曲制作担当に起用された小山田圭吾氏が、 学生時代に、同…

4度目の緊急事態宣言、だが一番感染対策に反しているのはオリンピック開催だと思う。

「東京に4度目の緊急事態宣言」 東京に4度目の緊急事態宣言が発令される事に成りました。 期…

庶民の声は何処に・・・。

今の日本は、赤狩りならぬ庶民狩りの時代? チャップリンの「独裁者」より 有名な演説の場面…

やはり、オリンピックはどのような犠牲が出ようとも強行開催されるようですね。

オリンピックを強行開催私は、オリンピック開催自体には決して反対する訳ではありません。 や…

こんな記事がありました・・・「【舛添直言】御用学者も反対の東京五輪、唯一のレガシ…

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ こんな記事がありました・・・ JBpressより「【舛…

例えば反則を犯していない者が「この審判でなければ困る」と言いますか?常にフェアープレーをして居るならば誰が審判をしても困ったりしませんよね。困るという事は反則をしているからですよね。そんな国でオリンピックを開催する気なのかな?何だか恥ずかしい事です。困っているのは国民の方ですよ。