見出し画像

白夜の風、音出る処 vol.2

画像1

こんばんは、スーリーオーハースのフルート担当・わたべです。
2月20日に四谷ホメリにて「白夜の風、音出る処 vol.2」を無事終演いたしました。
当日は立ち見の方も出るほどの大盛況!
めちゃめちゃ踊ってくれたり、体を動かしながら聴いてくれてわたべは感動しています…!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!

今回はわたべの誕生日が近いぜ!ライブでした。
差し入れもたくさんいただき恐縮でございます…ありがとうございます😢✨
そしてそして…わたべのリクエストプレゼントとして…なんと!!
店主・あるじーと一曲演奏しましたーーーーいぇーーーーい!!!!

画像2

画像3

どーーーん!!普段の我々はキーボード担当・U-key(南部勇木)がベースも担当しているのですが、あるじーといっしょだとまた違った我々をお届けできたのでは、と思います。めちゃくちゃたのしかったーーーー!!!!

画像4

ホメリのサインブックにも一緒に書いてもらいました☺️
あるじー本当にありがとうございました…たのしかった…✨✨

今回は新しい試みも散りばめてみました。
一曲目の「音出る処」は完全に即興でした。
その時、その瞬間の我々をお届けしたいなと思っていて…これからも毎回やっていきたいなと思っています。

そして!
スーリーオーハース内グッズ制作ユニット「滝澤エレクトロニクス」が立ち上がりました!
社長・滝澤(ドラム担当)技術部長・本間(ギター担当)によるユニット。
今回はコースターを持っていきました!

画像6

コルクコースターは技術部長・本間の手作りです。
CD、コインケースはboothでも販売してますヨ。コースターもロゴマークのものはboothに追加予定です!
これからも新しいグッズをどんどん作っていきます、こちらもどうぞよろしくお願いします:*

ライブをすると、自分たちに出来ることは思いを込めて発信することまでで、どう受け止めていただけるかは聴いてくれた方々の数だけ色があります。
そして終演後にお話していると自分たちではわからない一面を教えてもらえます。
CDや動画制作では自分たちの音楽に対峙し突き詰めていくのがたのしいですが、ライブでは顔を合わせた交流が持てるのがたのしいし、うれしい時間。
やっぱりライブっていいなぁと改めて噛み締めつつ…次回ライブが決まりました!
4月23日木曜日、場所は四谷ホメリさんです!いぇーい!
4月は店主・あるじーのお誕生日月…にぎにぎしくお祝いしたいと思います✨

いろんな飛んでいるモノに負けず、元気に皆様とお会いできるようにしっかり対策をしつつ体力をつけて過ごしていきます!
フルート担当・わたべでした。

::::Soory aur Haath::::  Official Site  YouTube

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?