見出し画像

もう明日には……あれ、明後日?

タイトルを書き出して、クリスマスって本当はいつなんだろう…と疑問が。気になって調べたら、24日の夕方〜25日の日没までとのこと。
ということは明日!明日でした!

謎も解けたところで、本日もフルート担当わたべがお送りします!

冬も真っ盛り。さむいですね〜。
わたしは冬がすきです。空気が澄んで息がしやすくなるかんじ。
さて、スーリーオーハースでは主にわたべが作曲を担当しています。
そんなわけで曲にはわたべの趣味嗜好が盛り込まれてしまい、冬の曲が多めになっています。
しかもタイトルにWinterって入れちゃうんだよな…。

ということで今回はメンバーもお気に入りの曲、「Winter wonder world」をお届けします。

サムネイルもかわいく作れました。へへへ。
冬の曲というと、大学時代に合唱の授業でクリスマスコンサートで歌った讃美歌をよく思い出します。
特にアルカデルトのアヴェ・マリアが本当にすきで、ひとりでよく歌っています。

このアヴェ・マリア、とても味があっていいです…。

そんな思い出を胸に、はやく冬にならないかな~という願いを込めて作ったのが「Winter Wonder World」でした。

真っ白い世界は寒くてふるえてしまうけど美しくて、だいすきです。

それでは、今日はこのあたりで。
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください🎄
フルート担当わたべでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?