見出し画像

more fruitsに行った話


モアフルとの出会い

まずは、モアフルさんの発信先 ↓↓↓

みなさん、ぜひインスタを覗いてください!

では、なぜモアフルさんを知ったか。

それは、コロナ禍によって私が情報を収集している中、Twitterのタイムラインで見かけたのが始まりでした。

そして、タイムラインがなぜかモアフルがある「奉還町」で埋め尽くされるという現象が起きておりました。

そして、Instagramでモアフルさんの投稿を見ていて、一度は行ってみたいという場所になりました。

感染症と旅行と

私は2020年7月12日(日曜日)に愛知から岡山に弾丸日帰り旅行をしました。

東京や関西で徐々に感染者が増えつつあるとの話がある中、あまり旅行のことは秘密にした方がいいかなと思いつつ、ここで公開していく!

朝の3時半ごろに起床し、4時ごろには出発しました。
5時半にはstand.fmでいつもの朝配信をやって、道中何度かゲリラライブをやりつつ岡山に向かいました。

岡山に着いたのは、昼前。そこからモアフルに行きました。

more fruit

画像1

じゃーん!
自分で撮った写真です。

ここで、桃のスムージーをいただきました。

店長さんとのstand.fmライブ

ここで、店長のOliverさんもstand.fmを使っていることを知っておりましたので、突撃コラボライブを決行させてもらいました。

そして、優しく対応してくれて、コラボにも応じてくれる店長。神だわ~。

奉還町観光

その後、奉還町を盛り上げている方の案内で、奉還町について教えてもらったり、裏話を聞いたり、ゲストハウスを見せてもらったりしました。
そして、取り上げてもらいました(笑)

知らない世界を知るっていうのが、とても面白いことだと改めて思いました。

画像2

まとめ

モアフル、みなさんぜひ行きましょう!地元の農家を応援しつつ、おいしいスムージーを作っている店です。

↓↓↓おもしろい券を色々売ってます↓↓↓
自分のスムージーを作れる券とか。

Twitterにここを応援している方もたくさんいますので、ぜひ投稿など見てみて、行ってみたいと思いましたら、おすすめですので行ってみてください。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?