見出し画像

stand.fmで紹介されたパフェを食す

今日はパフェの日

今日、6月28日はパフェの日らしいです。いつもは食べないパフェを食べに、繰り出してみた。

stand.fmで教えてもらう

ラジオアプリstand.fmでは、毎朝ライブ配信をしている。
そこの話のネタで「今日は何の日」をやっていると、今日は「パフェの日」だという。

ちなみに「パフェの日」の由来に衝撃を受けた。
なんと、野球の「パーフェクトゲーム」→「パフェの日」なんだそう。

まあそれは置いといて、「パフェ食べようかなー?」って言ったら、「タカノフルーツパーラーの桃パフェがオススメよ」との情報が。

ということで、行ってきました(笑)

タカノフルーツパーラー

じゃーん!
桃パフェ!

画像1

写真でかいわ(笑)

たっぷりの桃の果実に、クリームやアイス、桃シャーベットと盛りだくさん。

めっちゃ桃を堪能させてもらいました!
あざーす!

ちなみに、これを食べるためだけに往復し、並びました(笑)

まとめ

今日も今日とてstand.fmライフを満喫してみた話になってしまいました。

でもまたこういう話すると思うので、ぜひstand.fmの世界を覗いてみてください。(笑)

で、もし機会があれば私の配信にもお越しください。

では、またー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?