見出し画像

note 7週間経過

noteをコツコツ書き始めて7週間経過。
コツコツ書いてません。なんと1週間も空いてしまいました。経過報告だけが続くといけないので、やっと1記事書いた!

更新をさぼれば、それだけビュー数は落ちていく。。
ロングテールだけの身体になりつつある。

画像1

フォローしてくださる方がいつもいて嬉しい。

スクリーンショット-2020-02-26-0.10.41

そろそろnoteのフォロワーがTwitterのフォロワーを超す日が見えてきた。

当初このnoteは、現在全力で執筆中の書籍プロジェクトのウォーミングアップと、もうじき全力で動き出す新組織のナレッジ置き場として開始したんだけど、まだまだ続けたいと思う。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?