見出し画像

『ロンドン旅シェア会』 開催決定✨

ロンドン大学での
英語音声学の夏季講座受講中に訪れた
イギリスの街並みをこちらのリールでお届け❤️↓


この他にも載せきれないほど
素敵な場所に行ったり、
沢山の経験や学びを得たので、
 

✨9/1(日)21:00〜✨
『ロンドン旅シェア会♡』
を開催します😍🇬🇧



 
以下に当てはまる人いませんか?
 
✔️海外に最近行けてない
✔️周りで海外行ってる人を見てウズウズ🥹
✔️英語に苦手意識があって、海外旅行に不安がある
✔️外国人に話しかけられると返せなくて困る
✔️英語をもっと現地で使いたいけど自信がない
 
 
私も海外は大好きだけど
しばらく行かずに
スンしてた時期もありました🙄💧
 
 
内心ではいいな〜と
羨ましく思いながらも
 
 
「今は行けないしな…」と
お金や時間を理由に
踏みとどまったり😩
 
 
だけど今回、多少無理してでも
短期留学に行ってきて
本当に良かったな〜と
 
 
泣くほどの喜びを感じられました😭🩷
 
 
そして、念願のイギリス🇬🇧
そして大好きな発音を学ぶという
色んな望みが他にも
沢山叶ったミラクルな旅でもあったので
 
 
現地でどんなことをして、
どんな学びを得たのか、
 
 
そして、実際に現地で
どんな英語フレーズを使ったのか
についても
リアルな情報をシェアします😍
 
 
こんな人におすすめ!
 
💖ロンドンの様子を知りたい
💖海外旅行の雰囲気を味わいたい
💖海外でどんな経験ができるのか知りたい
💖現地で実際に使うフレーズを知りたい
💖海外旅行に必要な英語を身につけたい
💖英語がパッと言えるようになりたい
💖英語への苦手意識をなくしたい
 
 
やっぱりこれからは
英語のハードルをなくしておくこと
本当に重要だなと感じます。
 
 
なのでちょっとでも海外や英語に
興味がある人は
ぜひ聴きにきてくださいね🩷
 

望みの1つだったイギリス郊外へも行けました♡


画面オフでもOKなので、
初めましての方も
お気軽に参加してくださいね🥰
 

イベント参加はこちらのLINEに
【参加希望】と送ってください👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
英語コンプレックスはもう卒業!
発音から学んで自分の英語に自信を持ち、
ワンランク上の自分に🩷
 
💎発音を磨きたい先生のための英語発音コーチMadoka
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?