見出し画像

部活=仕事

お久しぶりです。

メルカリ、絶賛試行錯誤中です。

素材があるだけで、部屋中にヒノキの香りが漂ってます。
庭に置いてても香りはあります。
山で拾った物も時々出品してます。

鹿の角は一瞬で売れました。
ので、試行錯誤しているのは、商品の質だと言うことですね。。。

ありがたいことに、
蒸しエビさんからフォトフレームのオーダーがあったので現在製作中です。

ただ、思ったほど雨が降らなくて仕事の日が続き、作業がなかなか捗ってません。
申し訳ないですm(*_ _)m
しばしお待ちください。

梅雨入りすれば、一気に品数も増やせると思います。

いつも嬉しいコメントを残してくれる素敵な方です。

さて、今回は仕事と部活動の話です。

今仕事の帰りです。
今日も肉体労働です。
天気も良く、気温も上がったのでいい汗をかきました。

そこで、ふと思ったのが

去年の今頃よりもずっと楽に仕事が出来ている
ということです。

やってる内容はほぼ同じです。

仕事に慣れてきたというのもありますが、

1番は、

ここから先は

736字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?