見出し画像

フォトフレーム

お久しぶりです。

今回は、
以前に作ってみてくださいとご相談のあったフォトフレームについてです。

サンプル写真は横11cm×縦9cmのものを使用してます。

輪切りの素材からなんとかかんとか切り出しました。
使用工具はトリマーとサンダーのみで、治具等の使用もありません。

素材そのものに傷やシミなどの癖があったり、
手工具での限界も感じつつ、
既製品よりはさすがに完成度で劣りますが、

お店で買えるものにはない味があるのかなと思います。

いくつか試作品と試しましたが、
パネルについては100均で買えるものを使用しました。

まだやり方はあると思うので、もう少し色々試してみたいと思います。

今はレストランを開業する友人へのプレート作りに追われているので、それが一段落ついてから。

ありがたいことに、最近はオーダーメイド等でもご注文を頂いてます。
精一杯作らせてもらってます。

そして、好評頂いてます。

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます 。

ぜひ、ページを覗きに来てみてください。

今回掲載したフォトフレームはまだ出品しておりません。
出品する際の価格は500円程度を予定してます。

それでは、ありがとうございました┏○ペコ

この記事が参加している募集

つくってみた

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?