見出し画像

あなたのお店の販促担当者に

こんな時なので控えよかと思ったけど、先を考えると、必要なとこだと思うし、何より、やってみたい。美味しいお店に生き残ってほしい。
「お店のSNSや販促についてのこと、お仕事として承ります。」
(今は、知り合いの方限定です。)

そうしようと思ったのは、、、

何をどうとか決めてませんので、完全に見切り発車、ここは性格だな(笑)
「手伝いますよ」っていうのだと、出来るときに、と無責任になってまう可能性がありそうなのとか
やってあげた、やってもらったっていうのだと、どちらかに遠慮が出てきそうだし、途中で自然に消えていきそうな気がするので、もし必要なら仕事としてやらせたもらうほがいいなと思った次第です。

私のスキルの色々を必要としてくれる方と、伸ばした手が繋がればよいなと思ってますっていう、ものすごく軽い気持ちです。
SNSでの情報発信(Facebookページ、Instagram、Twitterなど)を中心に、今はどちらにせよテレワークですし、離れていても出来るのではないかと思います。
その辺りは慣れが無いのと、出来ることは他にもあるかもしれません(事務、パソコン、他にも何かあるかも)、お互いに歩み寄ってくださる方と出来るとうれしいです。
ご興味あれば、ご連絡ください。

このnoteに書いてる目的は、お金だけではないので、これからもここには気が向けばしばらく書き続けます。

※FBでシェア前提で書いてます(*^^*)

(4/27加筆、修正)

よろしければサポートいただけるとうれしいです。いただいたサポートで学び、前進していきます。