見出し画像

相変わらず潜る。

自粛期間が明けてからはしばらく先月後半くらいまでは
仕事の修羅場の中におりまして、正直あまり記憶が…汗

で、今若干余裕が出来そうな気配だな、と同時に
やっぱりやって来る内に篭りがちな期間、という感じでしょうか。

仕事をどんどんやっている最中は荒波の中にいるようなものなので
勝手に自分が流されていくような感覚でいるのですが
それが過ぎると次第に凪いで来るわけです。
何回味わってもこれは慣れんなぁ~と頭を抱えがちになります。
一気に時間の使い方が下手くそになります笑

去年辺りからのテーマが潜水と潜伏だったのですが
今年のコロナ騒動があって、一瞬気持ちがグラつきかけました。
あー、俺もなんかやった方がいいんかなー?
あ、あの人もYoutube始めたんやな、、とか。

これからは自分でコンテンツを持つ時代、まあそれも分かる。

ただもうちょい自分の職業作家性みたいなものを突き詰めてみたい。

ので、多くは発信せずとも作品は色々とリリースされていくので
そちらを聴いて頂いて、何かしら感じて頂いて、生活に還元して頂く、と。

たまにTwitterのDMから感想を色々頂きまして、お返事は出来ないときが多いのですが、全部きちんと読ませて頂いております。

曲を聴いて、生きて行こうという気持ちになれた。
歌詞を聴いて、泣けた。

もう本当、それだけで十分です。

後、こういう時代に入って若手作家だったり、作家志望の方より
これからどういう風にしたらいいですか、
と色々と悩み相談を受ける事も増えております。

そりゃそうだよなあ…。みんな先がどうなるかなんて分からないから
それぞれの今正しいと思える事をやってるだけ、なんだと思います。

僕はもうちょい潜水して色々研ぎ澄ましたり、
作ったりしてみようと思います。

コンペのアレコレとか書いた方がいいすかね笑

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?