なんか始めたくなったから、とりあえず殴り書き

人生において一度だけ永遠を望めるとしたら誰とだろうか

今日眠ってる間は君に会えるのだろうか

あの日もっとあなたの名前を呼んでいたら、あなたが僕の名前を呼んでくれてる嬉しさに気づけていたら

夜はつい気持ちが沈んでしまうことが多い、ただ憎たらしいことに素敵なことが起こるのは自分の経験上夜のほうが多い、気がする

思考の整理っていうとかっこよく聞こえるよね、ただのチラシの裏のラクガキみたいなやつ程度に思ってね

書いては消しての繰り返しでどれが本当の気持ちなのか分からなくなる、全部本当なのかもしれへんけど


ヒーローになりたいわけじゃない、なんてことはないけど誰かのそばにたってたい
それがあなたであればいいなって言う話



そういえば7/24に「ユーフォリア」っていう4曲入りのE.Pを出します

E.Pって何??ってずっと思ってるけどわからん、たぶんめちゃくちゃ強いとかそういう意味やと思う、知らんけど。ちなみに4曲全部いい、びっくりしてもうた。あれは人類みんな聴いた方がいい、聴いてくださいお願いします。

7/24にリリースイベントをするの実は結構前から決まってて、本当はいろんな場所からいろんな仲間が俺の育ったライブハウスに来てくれる予定だった。また絶対やろうって口約束みたいな言葉も本当に心の底から思ったし、実際やろうと思ってます


ライブハウスに今まで通り集まれなくなって、それでもロックバンドとしてできることをやりたいと思って超ジモティーの盟友と呼べるようなバンドに力を借りて、配信限定っていう形には変わったけど一緒にイベントをやることを決めました、心の距離だけで言えば4000兆密くらいあります、自分で言ってて意味わからん、そんなんどうでもいいねん


みんな遠い場所にいても一つのことで繋がれるって素敵よね

いつかまたみんなで笑って集まれるように願いを込めて、いろんな人に力をもらいつつ7/24全力で歌います。画面越しやけど待ってるね、ほんまに


長くなりすぎたしいろんなこと言いすぎてぐちゃぐちゃやん、初めてすぎて書くのに3週間くらいかかったし、意味わからん

殴り書き失礼しました。また気が向いたら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?