生まれ変わったら超絶美少女3ピースガールズバンドのボーカルになりたい

あけましておめでとうございます
明け過ぎた、もう3月や、信じられへん
このブログもどきも三日坊主とか言うレベルじゃないくらいに書いてないし書き方も未だにわかりません


セルフライナーノーツ(ってなにかあんまりよくわかってない)とかしてみたいねんけど「星が降った日/タイムマシン」が発売してからもう既に1ヶ月以上経ってしまってるのでなんかやりきらへん、気が向いたらやるかもしれません、適当ですんまへん


最近ライブとかみてくれてる人は薄々気づいてる人おるかもしれへんけど年末に大失恋をしまして最近は失恋の曲しかかけません、辛い
バンドマンと付き合うと曲にしてもらえるよ、やったぜ!

でもこういう時に自分の言葉で何かを作れる人間でよかったな、と心から思います

俺は自分の思考を読み取るのが苦手すぎるんやけど、言葉に出して書いてみて初めてわかることとかってあったりして、その度に落ち込んだりちょっと前向きになったりとか、脳みそ忙しすぎる

てか句読点の位置合ってる?国語苦手すぎるから誰か教えてください


俺はどうしようもないくらいメンヘラになる時があるんですけど、(マイメロメンヘラ女子もびっくりするくらいやねん、ほんまに、ほんでこの補足は何?)そういうバンドを否定するわけではなく、こんな容姿、性格の自分がメンヘラクッセェ歌詞を書いて歌ってるのを想像してグェ〜ってなって書き直したりとかめちゃくちゃするねんな
めんどクッセェ、気にすることじゃないんかもしれんけど、気にしてしまうよね

この問題を解決する方法は俺が吹っ切れてメンヘラな自分を許容してあげて、ドンギマリメンヘラなうたをうたえるようになるか、生まれ変わって超絶美少女3ピースガールズバンドのボーカルになるしかないわけやねんな


超絶美少女3ピースガールズバンドとして転生したら、その時もみんなよろしくな!

なるべく自分に優しく生きていこう、嫌いなところも愛してあげれるようになりたいね


ずっとなんの話をしてるねん、また気が向いたら書く!

ばいば〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?