見出し画像

免疫力を高めよう☆ウイルスに負けない体でイキイキとした毎日を送ろう

どうも、こんにちは!
そのちゃんねるのRYOです😊
今回は免疫力を高めてウイルスに負けない体つくりをしイキイキとした毎日を送るために
僕が学んだことや実践していることを書いていきたいとおもいま~す😊
皆さんにとって有益な情報であればうれしいです!

↓目次
・免疫力にかかわる栄養素 ビタミンD
・ビタミンDはどのように作られる?
・ビタミンDを多く含む食べ物
・まとめ


その前に僕がどんな人から学んだ情報なのかをお伝えします!
日本臨床栄養協会 栄養情報担当者でありサプリメントアドバイザーとして
有名なスポーツ選手やアスリートへ向けた栄養指導を全国各地でされている方(無許可で紹介させてもらってるので匿名とさせてもらいます)から
セミナー代を払って得た情報になりますので有益な物になってると思います😊

では、なぜビタミンDが免疫力にかかわるのかまとめていきたいと思います!

続きをみるには

残り 918字 / 6画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?