見出し画像

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- ≪2nd D.R.B≫心に残ったリリックメモ

やるか!逃げるなら前だ
シンジュク「TOMOSHIBI」

開眼 さぁ 目を開けてみろ
意思で 意地で 生きて 一蓮托生
 
ナゴヤディビジョン「開眼」

この世の全てが暗闇ならば 瞼を開く意味などないから
四十物 十四「開眼」

進む先に道はない ならば幸い 迷う事もない
波羅夷 空却「開眼」

お前が言えごめんなさい 
観音坂独歩「Light & Shadow」

今日は俺らが主人公
観音坂独歩「Light & Shadow」

俺は俺を超えるためにエンジンかけてやるバトルだからこそ絶対にお前を倒す 
天国獄「Light & Shadow」

世界中で苦しむ同士未だ数多いる
我の勇姿シカトみよ 変異させるパラダイム
 
四十物十四「Light & Shadow」

俺はそんなクズじゃない 人でなしじゃない
誇り持って言うべきこと言って共にしたい 泣き笑い
 
観音坂独歩「Light & Shadow」

おいてめえ地獄なんて軽々しく言うんじゃねぇ
そんなもんはそこにねぇ 見える景色自分次第

波羅夷 空却「Light & Shadow」

救うなんておこがましい ただ補うだけ
波羅夷 空却「Light & Shadow」


最高が過ぎたな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?