見出し画像

2023年: 秋・冬野菜の栽培記録-2

今年は1ヶ月遅れで
ほうれん草と春菊の種まきをし
わけぎの球根を植え
玉ねぎの苗はいつも通りのタイミングで植えました❣️

2023/10/10(火)種まき→
2023/10/15(日)発芽🌱
「どっさり春菊」が育ってる〜😍
2023/10/10(火)種まき→
2023/10/15(日)発芽🌱
「次郎丸」の芽が出てきた🌱
この瞬間、笑顔になれるのだ😊
わけぎの球根❣️芽が出てくるかなぁ😁
2023/10/11(水)…玉ねぎの苗を115本植えました🌱

ひとまず種まきしたお野菜ちゃんは
すべて芽が出ました〜🤩

あとは大きくなっていくのを楽しみ過ごせます♪

父親がいなくなって初めての秋冬野菜の栽培。
今年は大根を多めに植えたので
たくさん寄付できるように上手に育てます。

畑行くとホント元気いっぱいになります💪
いつもありがとう😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?