見出し画像

あの人もムー民!?芸能人いる派陣営!

青春エイリアンズ商店2039番地(開店準備中)

エイリアン【いる派】の諸君。

今日も【いる派】の時間だ!

画像1

今日は趣向を変えて、【いる派】な仲間たちを紹介企画だ。

題して、『あの人もムー民!?芸能人いる派陣営!』

ムー民とは?

ムー民の『ムー』は、ワン・パブリッシングが発行する日本の月刊オカルト情報誌『ムー』のことである。

キャッチコピーは「世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリーマガジン」。

また、意外にも、実はあの教育系出版社「学研」から創刊されている。

そんな同誌の愛読者や投稿者をの愛称こそ「ムー民(むーみん)」だ。


芸能人にも【いる派】はかなりいる。

この『ムー民』。芸能人に割といる。

大手を振って、公言していたりする!

それではいってみよう。

①福山雅治さん

②池田エライザさん

③大槻ケンヂさん

④Kis-My-Ft2 宮田 俊哉さん


他にも木村拓哉さん、釈由美子さん、デンジャラスさん、ラッシャー板前さん、上島竜兵さん、新海誠監督、政界からは鳩山由紀夫元首相などもムー民だと言われている。

キスマイ宮田さんのカミングアウトにはムー本誌も歓喜!

本誌もつぶやいているが、

『言っていいんだ』

未だ言いづらい空気はあるかもしれないが、どうどうと公言したっていい。

こと、『UFO』『宇宙人』『エイリアン』については、もう思う存分語らっても恥ずかしくない。

昔から【いる派】はいたし、

最近では、米国国防総省がUFOの存在を認め、

禁断のエリア51問題も機密解除をし始め、

もはや、【いて当然】時代の到来も近いと思われる。

様々な不思議情報は『高度な文明をもつエイリアン』という補助線をひくと、読み解けてしまう事実もある故に、

もはやその知識は基礎教養といっても過言ではないときがくると思われる。

むしろ「エイリアンをいないと思っていた時代があった」ことが、未来の教科書には載っているかもしれない。

だから、【いる派】よ!大いに【いる派】ライフを謳歌しよう。

ちなみに私は今、さらなる【いる派】界拡大の一手を打とうと企画中だ。

ひょっとすると、あなたの人生も大きく変わってしまうかもしれない・・・

乞うご期待。発表できる日を楽しみにしている。

では、また。

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
青春エイリアンズ商店2039番地(開店準備中)

当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。

青春エイリアンズ商店2039番地(開店準備中)
ようこそ、青春エイリアンズ商店へ。店長の『福耳諭吉』だ。キミがエイリアン【いる派】ならば、ぜひ当記事を読み進めてほしい。おそらく、いや、間違いなくキミの人生は変わる。当店は、この世のすべての謎を解き明かすエイリアン商品専門の商店だ。だが、開店準備中だ。もう少しお待ちいただきたい。