マガジンのカバー画像

俺たち【いる派】ガチのUFO&エイリアンMAGAZINE

25
観てしまった・・・ みつけてしまった・・・ 映ってしまった・・・ そんな【いる派】の【いる派】による【いる派】のためのMAGAZINE!!!
運営しているクリエイター

記事一覧

『あっけなかったー』と肩を落としたキミへ

次の夜から、欠ける満月より、14番目の月が一番好き~♪ と歌ったのはユーミンこと松任谷由実…

海軍当局も“本物”と認めたUFO映像3選

よう!”いる派”の諸君。 元気してるかい? 本日2021年6月25日はペンダゴン秘匿のUFO情報開…

6月24日はUFOの日。トランプ大統領の置き土産、UFOについての政府報告書⇒米国議会へ…

よう!エイリアン”いる派”の諸君。 元気してるかい? UFOの日だな。 エリア51あたりは大…

ニュースで話題の「UFO情報」の裏には何がある?「お金」と「宇宙」と「人体」のつな…

2020年を境に、UFO関連のニュースが一気に増えた。 理由は明白だ。アメリカ国防総省が…

「UFOは本物で脅威だ」米軍が報告書提出へ。米軍の1000年先をゆく“驚異の技術能力”

よう!”いる派”の諸君。 元気してるかい? あと、3日だな。 例の米国の報告書の公開日202…

中国人のルーツはエイリアン?『黄帝』の凄まじい伝説。

世界には数々の神話がある。 そして神がいる。 それは、地上では考えられないような現象を巻…

世界のビリオネア「宇宙に魅了された起業家9人」が吐露できない彼らの胸の内。10兆円あっても解決できない悩みの話

よう!”いる派”の諸君。元気かい? 今日は、このニュースに注目してみよう。 『宇宙に魅了された起業家9人』●チャールズ・シモニー 氏 ●ギー・ラリベルテ 氏 ●ジェフ・ベゾス 氏 ●ジャレッド・アイザックマン 氏 ●前澤友作 氏 ●リチャード・ブランソン 氏 ●セルゲイ・ブリン 氏 ●ウィンクルボス兄弟 氏 彼らを全く知らない人は少ないだろう。 世界に名だたる大成功者『ビリオネア』だ。 そこには多くの人が想像することもできない、とんでもないほどの苦労と努力、個人とチー

中国でUFO目撃情報が増えている!そして過去中国にも来訪していた唯一の公式記録。。…

よう!”いる派”の諸君。 元気してるか? 今日は”いる派”のためのUFOニュースのお時間…

ボリビアで大手メディア騒然!〝かわいすぎる”ミニ宇宙人が目撃された!?

やぁ。今日もきたな。 ”いる派”の時間だ。 最近はUFOの目撃情報が多いな。着々と増えてい…

もはや地上波でも注目?UFO映像、そして問題の報告書、公開日決定。

やぁ。いる派の諸君。元気かい。 遂に決定したな。 問題のあの報告書の公開日が。 (引用…

あの人もムー民!?芸能人いる派陣営!

エイリアン【いる派】の諸君。 今日も【いる派】の時間だ! 今日は趣向を変えて、【いる派】…

地球の文明発達レベルは今どのくらい?エイリアンとコンタクトが取れるのか?

エイリアン【いる派】の諸君。 今日も【いる派】の時間がやってきたぞ! またもや面白い報告…

古代の地球にやって来ていた宇宙飛行士たち。縄文の「土偶」から「かぐや姫」まで!

さあ、今日も たのしい”いる派”の時間だよっ! 『古代宇宙飛行士説』 って知ってるかい?…

世界のUFO目撃件数、増加中!全米UFO報告センター(NUFORC)が報告。

諸君!本日も【いる派】ライフの時間だ! 米国の情報機関が今月、米議会に対し未確認航空現象(UAP)に関する革新的な報告書を提出予定なのは、【いる派】のメンバーは周知の事実だろう。 今回の米国防長官と国家情報長官がまとめる報告書により、説明不能な空中物体に関して国防総省が持つ情報が明らかになることが期待されている。 それに呼応するかのようなニュースがまた世間を騒がせている。 米国には全米UFO報告センター(NUFORC)が存在し、世界中の説明がつかない航空現象を記録