見出し画像

わたしの近況につきまして、ご報告

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!!!



だいぶ間が、あいてしまいました。

4月上旬に、父が、星にかえりまして。

お式がおわり、いろいろな手つづきなど、しています。


投稿を、お待ちくださっていた、お方々。

ご心配、してくださっていた、お方々。

ほんとうに、ありがとうございます!


3年弱、父も、がんばってくれて。

幸せそうな顔で、還っていきましたので。

わたしも、とても。

幸せな気持ちに、なりました。

(父のことは、こちらに書かせていただいています)


父のからだは、なくなりましたが。

父が、ずっと近くにいて。

いつでも見守ってくれている、感じがして。

とても、ふしぎです。




この体験は、とても貴重で。

父が、もたらしてくれた、ものです。

とても、大切なことを。

教えてもらっている、気がしています。


父も、わたしも、わたしの家族も。

父の事故から、3年弱。

ほんとうに、がんばりました。


ですので、いまは。

ゆっくりおやすみを、とらせていただくことを。

大切に、したいです。



ことしに、はいって。

病院から、連絡がくる回数が、ふえ。

準備を、させていただいて、いましたので。


感謝や、がんばったね、すてきな人生だったね。

という気持ちが、純粋にあります。



すすもうと思えば、すすむことができるのですが。

やすんで、いますことが。

大切だと、感じていますので。

noteの更新も、ゆっくりとなり。

スキや、コメントのお返事も。

できないかも、しれず。

大変、申し訳ない、気持ちです。





今日は、わたしの、誕生日です。

ちいさな、すてきなできごとが。

たくさん、おきて。

とても、幸せな日に、なりました。


いろいろと、おきていることについて。

感じて、いるのですが。

書かせていただけます、ときまで。

よろしければ、お待ちいただけますと。

とても、ありがたいです。


すこし、短めですが。

ご報告と、なります。


わたしも、母も兄も、元気ですので。

ご心配、なさらないで、くださいね。



季節の、変わり目ですので。

どうぞ、お元気に、おすごしください!

いつも、ありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!