見出し画像

きらめきと自由と歓びから、ほんとうにやりたいことを、選びなおしていく

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



春分からの。

みえるものと、みえないものの、変化は。

わたしにとって。

とても、おおきいものでした。


また、純粋な気持ちと、透明な意識で。

noteを書くことができて。

とてもうれしいです。


わたしが、感じています。

これからの、すごしかたの。

ことに、つきまして。

書かせて、いただきたいです。




わたしは、昨日くらいから。

なにかを、おこないますときに。

わたしの、なかの。

純粋な気持ちや、透明な意識から。


ほんとうに、やりたいのかどうかを。

もういちど、たしかめて。

いくように、しています。



春分からは。

みえるものも、みえないものも。

おおきな変化が、ありましたので。


まっさらな、ところから。

あらたに、えらんでいきますことが。

きっと、できるのですね。



きらめきや、こまやかさ。

かるい感じや、やわらかさや、自由。

幸せや、歓びを、感じて。

ほんとうに、えらびたいものを。

えらんでいきます。


こつこつと、できることを。

おこなっていきます、なかで。

わたしのところに、きていることに、つきまして。

ゆっくりと。

たしかめて、いきたいです。




純粋な気持ちや、透明な意識からは。

幸せと、歓びと、自由が。

感じられて。


そのなかで、えらびたいことは。

きっと、きらきらと、して。

かがやいて、いて。


あたらしい気持ちで。

ゆっくりと。

いつくしんで、みつけて。

いくことが、できるのですね。



そうして、いきますと。

だんだんと、わたしが。

えらびました、あらゆるものが。

純粋な気持ちや、透明な意識と。

共振共鳴を、したものに、なっていき。


内がわも、外がわも。

純粋で、透明になって。

澄んでいくように、感じます。




胸の真ん中に、あります。

小さな小さな粒の。

ハイハートが。


幸せや、歓びで、小刻みに。

ふるえていますときに。

純粋な気持ちや、透明な意識から。

こっちだよ、といいます方向が。

しめされている、そうです。


そうして。

純粋さや、透明さを。

あつめて、あつめて。

すこしずつ。

かたちとして、体験していくことが。

できる、そうなのです。




純粋な気持ちや、透明な意識は。

わたしに、ほんとうに、したいことを。

おしえてくれて、いるのだそう。


その、ほんとうに、したいことが。

このところの、おおきな変化によって。

あたらしく、みえていて。



まっさらな、気持ちで。

日々のなかでの、選択を。

していきますときに。


ととのえられて、いき。

もう、しなくてもいいことや。

あらたに、したいことが。

みつかって、きているのかもしれません。



エネルギーでは、すでに。

うごいています、ことが。

わたしの、選択として。

これから。

あらわれて、きて。


夏至から、かたちづくられますものに。

つながって、いくようです。



ハイハートの、ふるえを感じて。

ほんとうに、やりたいことを。

みつけていきます、ことは。


無限に、自由な、なかから。

きらめく、宝ものを、みつけるようで。

とても、幸せで、歓びに、あふれます。


ハイハートや。

丹田や、からだは。

わたしが、考えても、わからないことを。

いつも、しっていて。


わたしを、幸せと歓びのほうへと。

みちびいて、くれるのですね。



一瞬、一瞬。

わたしに、えらぶことが、できますことに。

光を、あてて。


ふるい時代のものを。

ゆっくりと、こつこつと。

あたらしい、できごとや。

幸せと、歓びへと。

みちびいて、いきたいです。



みにきてくださるお方々。

スキをくださるお方々。

ほんとうに、いつも、ありがとうございます。




すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!