見出し画像

そのまま、ありのままでいると、エネルギーのながれがシンプルに、軽く、なっていく

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



新月の日食や、夏至で。

眠っていて、目をとじていても。

目の前が、光っていて。

眠っているのか、どうかが。

わからないような状態に、なっていました。


からだも、気持ちも。

神様が、完璧に。

してくれていますので。

これでいいのだな、と。

安心して、すごしています。


みえるところは、氷山の一角。

みえないところでは、うまくいっている。

そのようなことを。

神様から、日々。

教えてもらって、いるところです。




6月9日から1泊で。

自宅を、はなれていました。


しずかなところで、ゆっくりと。

おいしいものを、いただいて。

温泉に、はいらせていただいて。

充電を、してきました。


なぜ、いくことになりましたのかは。

わからないのですが。

パワーが、とてもつよくて。

きれいなエネルギーに。

癒されました。



わたしが、のぞんでいなくても。

神様は、こうして。

ギフトを、くれます。


毎日、じゅうぶん幸せを。

感じて、いるのですが。

おいしいお食事を、いただいたあと。

温泉に、はいらせて、いただいていますと。


神様から、ねぎらいを。

いただいて、いるようで。

うれしく、なりました。


神様は、ギフトを。

いつも、くださっていて。

特別な、ことだけでなくて。

おきていることや、目の前にありますことは。

すべてが、ギフトだそうです。



いまのおしごとを、はじめたころに。

のぞんでいました、ことが。

だいたいすべて、叶っていますので。


わたしには、のぞみが。

あまり、なくて。


わたしの、のぞみといいますのは。

純粋な気持ち、透明な意識でいること。

と、なっています。


それでも、神様は。

物質的なことも。

こうして、くださるということが。

とても、うれしいですし。


わたしが、のんびりふわふわとしていても。

うまくいっていますのは。

まわりに、たすけていただいているからで。


感謝の気持ちが。

いつも、わきあがってくるのです。




求めなく、なりましたときに。

すっと、手にはいる。

というプロセスが。

あるような、気がしています。


求めなければいい。

ということ、なのではなくて。


はじめに。

すなおに、求めて、のぞんで。

ほしいものを、ことばにして。

神様に、つたえて。


ほしいものが、手にはいると。

いいますような体験を。

たくさん、していって。


宇宙への自信や、信頼が。

でてくるように、なって。


そのあとに。

じゅうぶん、満足したと。

感じられました、ときに。


じゅうぶんに、持っている。

すべてが、目の前にあると。

感じられる、という。

プロセスが、あるような気がしています。




すなおな気持ちで。

そのままの、のぞみを。

あきらかにしてみる。

といいますことが。

ほんとうに、大切なようで。

そこから、内がわへ、はいっていったり。

純粋な気持ち、透明な意識へ。

つながって、いくのだそうです。


そのままの、感情を、みとめたり。

そのままの、のぞみを、みとめたり。


そうしますことで。

エネルギーが、きれいに。

ながれるように、なって。


外がわが、スムーズに。

うまくいくのかも、しれません。



わたしは、そんなふうな。

プロセスを、とおして。

学ばせて、いただきました。


すなおに、なること。

そのままで、いることは。

きれいなことや、きれいごと、ではなくて。


きたなくて、どうしようもないことも。

そのままでいいよ、と。

みとめていくこと、なのですね。


泥のなかから、きれいなお花が咲く。

そのことは。

わたしたちの、生き方を。

上手に、教えてくれているようです。



昨日の、新月と日食の日は。

山にのぼって、ご祈祷を、していただいてきました。


ふるいものや、これまでのことをすべて。

ありがとう、という気持ちで。

みとめて、いって。

あたらしいわたしが、はじまった。

気分になりました。


夏至のエネルギーが、つよくて。

ふらふらと、していたのですが。

昨日の、お山のパワーと、ご祈祷で。

すっかり、夏至の準備が。

できたように、思います。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!