見出し画像

2021年9月満月と、秋分にむけて、おきていること

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!




もうすぐ、中秋の名月ですね。

2021年は、9月21日満月と。

重なって、いて。


2021年秋分の、前の。

満月と、なりますので。

すてきなことが、おきそうです。



2021年9月21日、満月あたりには。

エネルギーで、ふるくなったものを。

おわらせる、ときが。

きている、ということです。


ふるくなった、エネルギー。

と、いいましても。

わたしたちには、わからない。

ことが、たくさんあります。



入れ替えは、宇宙のちからによって。

おきる、そうですので。


わたしたちは、こつこつと。

感謝を、してみたり。

できることを、していると。

いいのだそうです。



9月に、はいって。

感情の、ゆれうごきや。

体調の、ゆらぎが。

おありになったと、しましたら。


2021年9月満月と。

秋分の、ための。

準備となって、いたのかもしれません。


2021年の秋分は。

2021年冬至、のための。

調整にも、なっているそうですので。

とても、パワフルな、ようです。



日々の、ことを。

こつこつと、ゆっくりと。

おこなって、いく。


平和で、やさしい気持ちに。

よりそって、いく。


ちいさな、ちいさな、ことに。

感謝を、つみかさねていく。



といった、ことを。

していますと。


大周期の、変化のときに。

なにかが、おきることに。

落ちついて。

ハートを、ひらいていることが。

できるのかも、しれません。



自動で、おきてくる。

変化の、なかで。


わたしたちは。

おわらせると、いうことで。

祝福の、未来が、やってくる。


ということも、学んで。

いくのだ、そうです。



神様や宇宙に、介入をしてもらって。

奇跡を、みせてもらいます、ために。


9月21日までは。

ふるくなった、エネルギーを。

おわらせて、くださいと。


お祈りを、してみる。

ということも。

できるのかも、しれませんね。




わたしにとって、春分と秋分は。

人間関係や、金銭面のことが。

変化を、しますことが。

たくさんありました。


春分や、秋分前に。

なぜ、うまくいかないのだろう。

と思って、いましたことが。


春分や、秋分後に。

おわって、いって。


あたらしくて。

ステップアップが、できることの。

はじまりに、なっているものが。

春分や秋分の、あとから。

おきてくるのです。



わたしは、ゆっくりと、していますので。

なにかを、しますときに。

時間が、かかったりします。


それでも、春分と秋分は。

わたしが、なにも、しなくても。

おわっていったり。

はじまっていったり。

することが、ありますので。


わたしは、真ん中にいて。

びっくりします。



春分と、秋分は。

それまで、がんばってきたことの。

結果が、でるとき、でもあるそうなのです。


すぐに、あらわれなくて。

やめてしまおうと、思っても。

やめずに、がんばってきたこと。

内がわと、むきあってきたことが。


収穫されるとき、というふうに。

感じて、います。




お金がもう、なくなって。

どうしよう、と思っていました、ときに。


お仕事で、アイディアが、うかんで。

大幅な収入アップを、はかることが、できた。

という、ことが、おきましたのが。


春分と、秋分のあとに。

何度も、ありました。



みえていなかった、ことが。

みえて、きて。


やってみると、いいことが。

クリアに、みえてくるのが。

春分と、秋分のあと。

というふうに、感じています。



人間関係でも。

春分と秋分のまえに。

うまくいかなく、なっていて。


どうなるのだろう、と。

思って、いましたら。


まわりの、ほうから。

おわらせてくれる、ことになって。

わたしは、ほっとした。

ということが、あります。



幸せなこと、つらいことを、ふくめて。

人間関係が、おわりますときは。

かなしくも、あるのですが。


その先に、あります。

未来からの、おしらせが。

かるくて、きらきらと、していますので。


立ち直ることも、できやすい。

ときなのかも、しれません。



わたしが、感じています。

周期、ですので。

夏至と、冬至が。

このような、変化のとき。

という、お方も。

いらっしゃると、思うのです。



がんばって、きたことに。

自信が、もてるように、なっていて。


おわらせて、いくことにも。

準備を、させてもらって。

いるそう、ですので。


春分と、秋分に、おこりますのは。

おきてくることが、自然な。

変化なのだと、いうことです。




そして、2021年の秋分は。

とても、パワフルで。

2020年春分ころから。

とりくんで、きましたことに。


さらに、たくさんの。

神様や、宇宙や、自然からの。

奇跡のような、おまけが、ついて。


祝福と、希望にみちたことが。

やってくる、かもしれないそうです。



2021年秋分に、むけましての。

準備と調整は。


すこしずつ、すこしずつ。

おこなって、きたそうですので。

気にしなくても、いいらしいのです。



秋分を、すぎてみて。

ポータルを、通過してみないと。


いまの、わたしたちには。

わからないこと、なのですね。


なにかが、おきているんだな。

と、感じていますことや。

ここまで、ありがとう。

と、感謝を、しますことで。

じゅうぶん、なのだそうです。



また、希望と奇跡を。

のぞむと、いうことを。


ふんわりと、気持ちをこめて。

感謝と、ねぎらいを、しながら。

ハートを、ふるえさせて、いきますと。

いいのかも、しれないそうです。


すてきな、2021年中秋の名月、秋分になりますように!


いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!