ささやかだけど幸福な忘年会

語り尽くせぬ思いがあるだろうけど

みんな歌に想いは込めている

約3時間、これからの音楽活動についての事や

たくさんの音楽や思い出話

今年1年、良いと思ったことは最後までやりきったし

良いと思わなかった事は徹底的にやらなかった

だからこそこれだけ幸福な気持ちで1年とこれまでを振り返れるんだ

来年もこの気構えは何も変わる事はなく

活動はさらにグレードアップしていかなくちゃならない

 1人でも多くの人に歌と想いを届けられるように

改札で笑顔を見せて僕が見送ったロックンローラーの背中はとても凛としていた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?