見出し画像

Off-Road ソングライターhowlingの歌詞(Lyric)ファーストアルバムに収録

「Off-Road」


作詞・作曲/howling

  2018.8.28 songwriting

      2019.8.6   rec


最高潮の祭りのあとで オレは起き出した

迷いなき瞳 滞りもなく 旅支度をしてさ

誰にも心配かけずに 独り立ちするんだ

大丈夫

フルスピードで 夢に向かうのさ

君は泣きそうに美しい声でオレを呼んでくれた

天国と思ってた地をあとにして

本当の天国の扉を開けていく


オフロード 舗装路を降りるときも

夢の青写真は

強くこの胸に 輝いてるから

オフロード 何処までも行くんだと 

もう決めたから

粋なロックのイズムを知音の友として 

道なき光でも 掴み取れるから


争って立つほどの場所じゃないなら

要らないとしても

オレを頼りに 生きてきた人達に 

わかってほしくて

争わずに 愛を愛して どう生きていくか

いつだって君の歌が何よりも輝いてる

オレは心配ないよ 心も身体も健やかさ 

今でも

マウントをとる必要はないから 

最高にクールにタフにしなやかに生きてく


オフロード 美しき君の名を 

呼ぶだけでいつでも 

心は励まされ 奮い立てるから 

オフロード 何度でも走り出せる 

青天井の夢

君が オレを一番に 認めてくれるから 

もう独自のダンスも さまになってるから


ここはもう楽園 君を連れ出し 満足させる 

魔法をかける キスをするから


Woo.. 愛してる



howlingのLyric Video 「Off-Road」

https://youtu.be/rxtDK_7dxFQ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?