見出し画像

思い出のone night stand

ほとんど練習してきた通りの演奏ができた

そして実際に人前で歌っていると言う部分でプラスアルファの部分も出た

今後この日のライブの話は僕自身がずっと忘れる事はないし、至るところで思い出して語り草にするだろう

次につながっていく最高のライブだった

そしてこの日は今までのライブで1番の曲数を歌うことができた

初披露の曲もたくさんあって、とても大きな経験と収穫だった

奈良ライブステージピック  11/20 セットリスト

1.夕雲

2.十六夜橋

3.路上

4.さびりあい  

5.reply

6.残照

7.月下

8.化身


とても温かく迎えてくれたマスター、紹介していただいたタビトさんの笑顔も歌も素晴らしかった

またいつの日か、ここで歌いたい

この日のライブの映像はTwitterになるかYouTubeになるかわからないけど、何らかの形でアップしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?