達観

どんなに大きなスピーカーが

たくさんの人を惑わそうとしたって

大切な情勢は見逃さない

本当にやるべきニュースを伝えないのなら

どんなにたくさんの人が信じていたって

そんな大きなスピーカーより

誰にも情報操作されない発信を人は信じるようになるさ

もうすぐさ

支配者達の利益を守るために

誰かを悪者にするのは 見たくない

大きなスピーカーのあり方を

みんなで考えていくのが良いのかもしれないね

でも その支配者達を悪者にしようってわけじゃない

時間がかかったとしても

本当の平和は平和的な方法で

そんな人達さえも傷つけずに行われたとき

新時代の夜明けが来るんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?