見出し画像

オンライン広場「tori」を作ります!

こんにちは!高槻・草津ボイストレーナー安田結衣です。

2021年を前に楽しいお知らせです^^
この度オンライン広場「tori」を開設致しました!

toriとは

私の曽祖父の母国であるフィンランドの言語で「広場」を表す言葉である「tori」。鳥のようにのびのびと羽を伸ばし、音楽と創作を楽しむ広場を作りたいという思いで名付けました。

2020年コロナ禍において、私を救ってくれたのは音楽と創作でした。それらが毎日を懸命に生きる原動力であり、同時に癒しを与えてくれるものでした。

今のこの時代には完成されたものや効率を求めることを重視される風潮があります。ですが今の私たちに必要なのは窮屈な価値観に縛られた世界ではなく、自分や他者を開放し、成長の過程を楽しむ余白なのではないかと思うのです。

toriはそんな世界のシンボルのように、完成せず、集まる人々の色によって様々な形に進化していく広場として運営していきます。

どんな広場なの?

2020年に行っていたオンラインカラオケ会をはじめ、各種オンラインイベントもこちらで行います。また私自身が毎日行っているボイストレーナーとしての学びや発声練習の方法などもこちらで毎日シェアしていきます。またtoriメンバーが自由に音楽や創作を楽しめる場所も用意します。

どうやって参加するの?

スクリーンショット 2020-12-31 18.31.57

Facebook非公開グループへの招待制です。月額500円でご入会いただけます。頂いた会費はtoriでのイベントやメンバーの創作費等に使用します。参加希望の方はyasudayui.songbird@gmail.com宛に「tori参加希望」とメッセージを下さい。お振込方法などのご案内をいたします。

お知らせ

1月29日(金)の夜19~21時toriメンバーでオンライン飲み会を行います!
はじめましての方も仲良しの方もみんなtoriに集まって、お菓子やご飯を食べながらわいわいお喋りしましょう〜!歌える人はカラオケも!

安田結衣ボイストレーニングはこちらから


サポートありがとうございます!レッスン向上のために使わせていただきます!