見出し画像

あけましておめでとうございます

今年も早いもので残り360日になりましたね!
今年もよろしくお願い致します。

今年の私は作曲とトッピングカップルとご当地眉毛をメインにやっていこうと思います。
保育の方もぼちぼちと書いていくのがいいのかもしれないと思っていたのですが、いろいろ準備ができてからバーン! と発表した方が良いという結論に達しましたので、そうすることにします。

さて、トッピングカップルの書籍化の話なのですが、このまま行けば2月には発売できそうです。内容も安定したぶっ飛びっぷりで、表紙のデザインもかなりいい感じになっていますよ。
普通の本と電子書籍で発売します!

そして、ご当地眉毛『上毛かるたまゆげ』もお正月に発表されていました。
見ていただけていましたか?

上毛かるたまゆげ
https://note.mu/osakimayuge/n/na4a08fbe1b9c

上毛かるたまゆげの歌はどんなものになるでしょうね。
お楽しみに♪


そして、ここからはお久しぶりのねぇちゃん♪

背中にあの人が!

噛んでないよ。くわえてるのねぇ♪

ドアップなのねぇ♪

かくれんぼかな〜?


それではみなさま今年もどうぞよろしくお願い致します♪

広友孝美 (Song ad the Wain)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?