マガジンのカバー画像

Song ad the Wain in HARAJUKU

14
Song ad the Wain in HARAJUKUのことを集めました。
運営しているクリエイター

#コラボ展覧会

夏が終わり

夏が終わり

気づいたら10月ももう14日。
半袖では寒い季節になりましたね。

みなさんはこの夏に花火をご覧になりましたか?

私は『Song ad the Wain in HARAJUKU』のイベントで忙しく見れませんでした。。。

でも、その代わり!
noteのよしなぎ(https://note.mu/yoshinagii )さんの素敵な『はなび』のイラストをコラボ展覧会で展示し何回も観ました!

このイ

もっとみる
中秋の名月ですね

中秋の名月ですね

本日は旧暦8月15日、中秋の名月です。

ということで、『Song ad the Wain in HARAJUKU』で展示された
AngelRabbitsさん(https://note.mu/vdgg )の『つきうさぎ』をどうぞ!

写真ではないそうです。
AngelRabbitsさんの絵はリアルですね!

そして、このイラストの元となったSong ad the Wainの曲『つきうさぎ』はこちら

もっとみる
『Song ad the Wain in HARAJUKU』が終わって

『Song ad the Wain in HARAJUKU』が終わって

みなさま。ご無沙汰しております。
Song ad the Wain 広友孝美です。

早いもので『Song ad the Wain in HARAJUKU』が終わってから2週間が経ってしまいました。
時が経つのは本当に早いものですね!

ほんとはもっと早くご報告の記事を書きたかったのですが、なかなかやることが落ち着かず今になってしまいました。
お待たせしてしまいすみません。

これから本格的にイベ

もっとみる
8/24には張子の絵付けワークショップ!

8/24には張子の絵付けワークショップ!

みなさまこんにちは。
もう8月ですね!
いよいよ原宿のイベントまで20日を切り、私は準備でバタバタです!

そして、だいぶ日にちが経ってしまいましたが、クラウドファンディング終了しました。
宣伝してくださったみなさま、パトロン様になってくださったみなさま、本当にありがとうございました!
来場されたみなさまに楽しんでもらえるようもっとがんばっていきます!

そして、タイトルに書きましたが8/24(木

もっとみる