守屋玲子

イラストレーター・アーティスト イラストレーションの仕事、国内外での展示活動をしています。 noteでは「詩と絵」を載せていきます。 https://reikomitsuoka.com

新しいカタチ

私の中のキラリと発するもの 混ざり合って、わからなかったけど そーっと静かにしてると それは水滴のように とても綺麗な球体になった さようなら 昔のわたし 新し…

1年前

インディゴの彼方へ

そのまなざしの先に 溢れる光はあるのか 原始からの風音は あなたと呼吸し 神々の息吹は 金色の光の中で インディゴの彼方へと続いていく

1年前

すでに素晴らしきものを持っている

私に伝えている この命の煌めきを はかなさは広大な銀河にのせて 戻る場所はいつもここにある 私に伝えている すでに素晴らしきものを持っていると 鏡のように映し出…

1年前

手渡すということ

松本に来てから、「こどもに絵を教えて欲しい」というリクエストを何件か頂いたのをきっかけに、2017年から「Paper Heart絵の教室」という絵の教室を主宰しています。 最…

1年前

それぞれの制作スタイル

私の制作スタイルは、基本、紙に絵の具で描くペインティングというものです。 デジタルが増えてきている今の世の中で、ずっと変わらずこのアナログ作業を続けているのには…

1年前

はじめまして

はじめまして。 8年前に東京から松本に移住し、こちらで家族と暮らし、仕事をしています。 仕事はイラストレーションを描き、国内外の展示の為の作品制作をしたり、文章…

1年前